2018/09/01 暑気払い | 郡山市多胎児サークル☆さくらんぼクラブ活動日誌

郡山市多胎児サークル☆さくらんぼクラブ活動日誌

多胎児サークルさくらんぼクラブのブログへようこそ!!
私たちは、福島県郡山市を中心に活動している、双子以上の多胎児のための育児サークルです♪
ぜひ、私たちの活動を覗いていって下さい(*^_^*)

季節はすっかり秋めいてきましたがイチョウ
さくらんぼクラブでは
恒例となってきた赤ワイン暑気払い白ワインと言う名の
飲み会が開催されました生ビールラブ


まずは私もずっと気になっていた
おしゃれなお店でシャンパン
スパークリングワインで乾杯しました🥂
ナオトインティライミにそっくりの
優しい店員さんがいましたおねがい
サービスが良くて薦め方も上手キラキラ  




2軒目はおいしいとおすすめの
焼き鳥屋さんへ!
レバーの苦手な私も
ここのレバーを食べた時にはおいしいと
思えたほどですお願い
みんなのお口に合ってよかったーチョキ


今回は初めて飲み会に参加してくれた方が
2名いらっしゃったのでイエローハート
新鮮な感じで
いろんなお話できました音符

お酒を飲みながらだと
昼間のサークルでは話さない内容も
話せたりして
本当息抜きできますよねロゼワイン

双子という同じ境遇で
出会った皆さんと
子供の成長や悩みを共有できる
この時間はとても貴重なものになってます乙女のトキメキ

今回もとってもたのしかったー音符ニコニコ
また次回楽しみにしていますハート




🍒今後の活動予定日🍒
9月13日(木)
9月27日(木)
10月11日(木)
10月25日(木)

見学の際はお問い合わせください星








福島県内の双子ちゃん・三つ子ちゃん、集まれ!!
見学・入会随時受付中です。
妊婦さん・郡山市外の方も大歓迎♪
ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい☆

サークルの詳細はこちら

活動内容はこちら

会則はこちら