2018/09/13 | 郡山市多胎児サークル☆さくらんぼクラブ活動日誌

郡山市多胎児サークル☆さくらんぼクラブ活動日誌

多胎児サークルさくらんぼクラブのブログへようこそ!!
私たちは、福島県郡山市を中心に活動している、双子以上の多胎児のための育児サークルです♪
ぜひ、私たちの活動を覗いていって下さい(*^_^*)



ブログをご覧の皆さまこんにちはハローキティキラキラ


早いものでもう9月おさるのもんきち!!
あの連日猛暑日も落ち着き、日によっては羽織るものが欲しくなってきましたねイチョウ






さて、9月第1回目のサークルでは夏の勢いを持続させたままの子供たちが、元気に遊んでいましたチュー






追いかけっこランニングDASH!

誰が誘うわけでもなく、ひとりが走り出せば、そこへ一人、また一人とどんどん増えていきます爆笑










お気に入りの箱の乗り物電車くるくる


小さいお友達が乗るのを「まてまて〜爆笑」と追いかけますあしあと


我が家の娘たち、まもなく3歳になるので、もうこの箱に2人では乗れません真顔
おもちゃも世代交代ですニコニコ












最後の写真は、仲良くボール遊びけろけろけろっぴラブラブ


お友達同士、上手にコロコロ〜と転がしていましたルンルン








幼稚園や保育園に入ると、一緒に遊べる機会はぐんと減ってしまいますタラー
貴重な双子のお友達。たくさん楽しい思い出を作ってほしいなぁ〜と思った1日でしたニコニコイエローハート







乙女のトキメキカメラInstagram始めました乙女のトキメキ

さくらんぼサークル活動予定日さくらんぼ
9月27日(木)
10月11日(木)
10月25日(木)ハロウィンハロウィンパーティー
11月8日(木)
※予定ですので、見学の際はお問い合わせください。









福島県内の双子ちゃん・三つ子ちゃん、集まれ!!
見学・入会随時受付中です。
妊婦さん・郡山市外の方も大歓迎♪
ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい☆

サークルの詳細はこちら

活動内容はこちら

会則はこちら