2018/11/08 | 郡山市多胎児サークル☆さくらんぼクラブ活動日誌

郡山市多胎児サークル☆さくらんぼクラブ活動日誌

多胎児サークルさくらんぼクラブのブログへようこそ!!
私たちは、福島県郡山市を中心に活動している、双子以上の多胎児のための育児サークルです♪
ぜひ、私たちの活動を覗いていって下さい(*^_^*)


みなさんこんにちは爆笑イチョウ


秋も深まるなか、さくらんぼクラブでは11月1回目のサークルでした〜ルンルン





この時期は微妙〜な気温が多く、子供たちに何を着せたらいいか迷いますよねショックタラー


大人は寒くても子供はちょっと暑そうだったり、でも、油断するとすぐ風邪引くし、、、ゲホゲホ


「今の季節、トップスの中って何着せてますかー?半袖?長袖?」

「うちは薄めの長袖着せてます〜」


なんて会話が実際あったんですが、育児などですごく悩んでることや「そういえばさ〜」くらいの話まで、気軽に出来る場所があるというのは、大事だな〜と日々感じてます照れ


私は最初、育児サークルってかなり壁を感じていました←
ましてや双子で、自分1人で双子を連れて出かけるなんて自信がない!!


でも参加するようになった今は、すっかり心のよりどころとなりましたニコニコ乙女のトキメキ


なので、今では少しでも多くの双子・三つ子ママに(もちろんパパも!笑)このサークルを知ってもらえたらなぁと思っています爆笑ハート








、、、とここまで文章のみできてしまったので、忘れないうちにこの日のサークルで撮った写真を紹介しますグラサンカメラむらさき音符



なんてオシャレなんでしょ〜ラブ2人揃って着ていると可愛さ倍増ですふんわり風船ハート
今の季節にピッタリな雰囲気のお洋服、とーっても似合ってましたウインク乙女のトキメキ





お次はこちら下差しキラキラ

小さいお友達と一緒に行進中ハート音符
タンバリン片手に歩っていると、楽しそうに見えたのか小さいお友達が誘われるように付いてってました〜ラブラブ









うちの子達もそうですが、最近は咳が長引く風邪が流行ってるそうですえーん
気温差が大きいので、みなさん体調に気をつけてお過ごしくださいねニコニコ

また次回の更新をお楽しみに〜バイバイ義理チョコ





紅葉サークル活動予定日紅葉
11月
22日(木)
25日(日)…フリーマーケットスニーカーTシャツ
12月
    6日(木)
20日(木)…クリスマス会サンタクリスマスツリー

※予定なので、見学の際はお問い合わせください。



ゆめみる宝石Instagram始めましたゆめみる宝石






福島県内の双子ちゃん・三つ子ちゃん、集まれ!!
見学・入会随時受付中です。
妊婦さん・郡山市外の方も大歓迎♪
ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい☆

サークルの詳細はこちら

活動内容はこちら

会則はこちら