2018/11/22 風船遊び | 郡山市多胎児サークル☆さくらんぼクラブ活動日誌

郡山市多胎児サークル☆さくらんぼクラブ活動日誌

多胎児サークルさくらんぼクラブのブログへようこそ!!
私たちは、福島県郡山市を中心に活動している、双子以上の多胎児のための育児サークルです♪
ぜひ、私たちの活動を覗いていって下さい(*^_^*)

こんにちはウインク
11月2回目のサークルは
7ヶ月のミックス双子ちゃんが
見学に来てくれましたピンクハート

まだハイハイもしない
小さな赤ちゃんを見て
お姉ちゃんたちは興味津々キラキラ

おもちゃを持ってきてあげたり
ボタンをはめてあげたり
いないいないバァをして遊んであげたり
赤ちゃんの周りには
人が集まり大人気でしたハートのプレゼント

オムツを替えに違う部屋に行けば
一緒についていき
近くで見守る、、、乙女のトキメキ

女の子は流石ですねむらさき音符
お世話したがりますグッ



さくらんぼサークルに
新しいお友達が加わり
これからもお姉さんらしい姿が見れるのも
楽しみですね星

小さいお友達も
いっぱい刺激もらってねー目目


そして今日は風船遊びをしましたふんわり風船ハート
パステルカラーのかわいい風船に
子供達も大喜びぽってりフラワー

ぽーんぽーんと
一人で風船であそぶのも上手になりましたよてへぺろ

つかまってー!と
電車遊びをする姿も見られましたラブ  

ご飯の後には
いただいたあめをみんなでぺろぺろキャンディー
子供だけでなくママたちも
まったりおやつタイムを楽しみました

その間、ママたちの話もはずみ
食後のゆっくりした時間を
過ごすことができましたよー




今週末は
さくらんぼサークルのビッグイベント
フリーマッケットがあります

OGさんに会えるのも
とても楽しみにしています


イチョウ今後のサークル活動予定日イチョウ

12月
    6日(木)
20日(木)…クリスマス会サンタクリスマスツリー

1月 
17日(木)



※予定なので、見学の際はお問い合わせください。



ゆめみる宝石Instagram始めましたゆめみる宝石









福島県内の双子ちゃん・三つ子ちゃん、集まれ!!
見学・入会随時受付中です。
妊婦さん・郡山市外の方も大歓迎♪
ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい☆

サークルの詳細はこちら

活動内容はこちら

会則はこちら