2019/01/17 | 郡山市多胎児サークル☆さくらんぼクラブ活動日誌

郡山市多胎児サークル☆さくらんぼクラブ活動日誌

多胎児サークルさくらんぼクラブのブログへようこそ!!
私たちは、福島県郡山市を中心に活動している、双子以上の多胎児のための育児サークルです♪
ぜひ、私たちの活動を覗いていって下さい(*^_^*)

こんにちわーニコニコ
今週はインフルエンザが大流行ガーンガーン
とのニュースがある中、
6組が元気に集まり
新年1回目のサークルを楽しみましたルンルン

年末年始を挟み
約1ヶ月ぶりだったサークル🍒

歩けなかったお友達が歩いてたり
今まではそれぞれ遊んでいたのに
一緒におままごとをすることができたり
また成長を感じれましたキラキラ


ハイどうぞ。と
コミュニケーションとってお料理できてましたーナイフとフォーク

こちらは、ワンちゃんにご飯をあげて。
うちの子もそうですが、
女の子はお世話するのが好きですよねビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


そのあとは
ボーリング大会ボーリング  

みんなでピンを並べて
3歳児が順番に投げましたよニコニコ 

残ったピンを見て
1歳児がきてお手で倒すー!!

一緒にやりたいよねっラブ 
とてもかわいかったハート



ご飯の後はみんなでお掃除タイム腕時計
掃除機とほうきにわかれてやるのですが、
最近は親と一緒に!
ではなく、
みんな自分でやりたい!と

ほうきさんは
ここにゴミあるよーーと
掃除機さんに教えて吸い込む。
 
とても時間がかかるお掃除ですが、
なんでもやりたいって気持ちは
大事にしてあげたいですよねリボン



サークル活動予定日いのしし
1月…31日
2月…14日、28日
3月…14日
※見学の際はお問い合わせください



ピンク薔薇Instagram始めましたピンク薔薇






福島県内の双子ちゃん・三つ子ちゃん、集まれ!!
見学・入会随時受付中です。
妊婦さん・郡山市外の方も大歓迎♪
ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい☆

サークルの詳細はこちら

活動内容はこちら

会則はこちら