2019/01/31 | 郡山市多胎児サークル☆さくらんぼクラブ活動日誌

郡山市多胎児サークル☆さくらんぼクラブ活動日誌

多胎児サークルさくらんぼクラブのブログへようこそ!!
私たちは、福島県郡山市を中心に活動している、双子以上の多胎児のための育児サークルです♪
ぜひ、私たちの活動を覗いていって下さい(*^_^*)



こんにちはニコ


インフルエンザ大大大流行中ですが、みなさん体調はいかがでしょうか?


さくらんぼクラブの中でも、年明け頃からインフルエンザに感染してしまいましたガーンとの連絡がチラホラアセアセ


みなさん、できるだけの予防をして何とかこの冬を乗り切りましょうくるくるショック
かかってしまったみなさんは、できるだけ早い回復を願っていますえーんアセアセ






さてそんな中、1月2回目のサークルで集まれた双子ちゃんたちは、その日も元気いっぱい遊びましたチュー音符





この日はすべり台が大人気キラキラ


3歳ともなれば1人でらくらく〜っと滑っちゃいますが、以前ははお腹を下に足から滑っていたのを思い出して、なんだか懐かしくなってしまいました照れハート








そして、たくさん遊んだあとはお昼ごはんですおにぎ




いつもは公民館のテーブルをお借りするんですが、この日はレジャーシートを広げてピクニック気分でお昼ごはんを食べましたもぐもぐ桜


レジャーシートは食べこぼしもサッと拭けばいいので片付けも楽だし、いつもと違う雰囲気に子供たちも楽しそう爆笑ルンルン



子供たちがいつものお昼の雰囲気に飽きた頃に、またみんなでピクニック風ランチやってみたいと思います爆笑くるくる






雪だるま今後の活動予定日雪の結晶
2月…14日、28日交通安全教室
3月…14日、28日
※見学の際はお問い合わせください。




おすましペガサスInstagram始めましたゆめみる宝石






福島県内の双子ちゃん・三つ子ちゃん、集まれ!!
見学・入会随時受付中です。
妊婦さん・郡山市外の方も大歓迎♪
ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい☆

サークルの詳細はこちら

活動内容はこちら

会則はこちら