久々の不動峠 〜 筑波山口 往復ラン | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。

 

「CATCH ME」を聴きながら

筑波に行ってきた上州の竜です。

image

 

中山美穂

ときめきハイスクールな俺たち

 

 

 うーむ

 

 


 

 

CATCH MEは、アルバムバージョンよりも

シングルバージョンの方がいいですね。

 

この際、どうでも良いことですが

 

 

O〜h!Yeah!

 

 

 

 

 

 

 

今日は毛呂山仰天マラソンの練習の一環で

筑波に行ってきました。

 

image

上の方は、霧がすごくて20mくらい先しか見えませんでした😅 

 

筑波スカイラインを走ってた車は、さぞかしびっくりしたと思います。平日の朝から、こんなところ走っているとはw

 

 

 

 

 

 

 

 

image

メロンです。

 

コースです。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

請求書です。

 

傾斜です。

 

 

 

 

 

 

 

前回走ったのが、がまレースの前だったので5ヶ月ぶり。その間、平地中心しか走ってませんでしたが、miyuki嬢、さりちゃん、姫と毛呂山の試走をしていたせいか、上りが全然疲れませんでした。

image

特に、miyuki嬢直伝の意味不のクロカン&階段トレのせいか、臀部に力強さを感じました。

 

不動峠が、勝田マラソンの13km地点の坂くらいにしか感じませんでした。

 

わかりずらいw

 

 

 

 

 

 

 

 

らっぷっぷぶー

image

上3つが往路。

下3つが復路です。

 

わかりずらいw

 

 

 

風返し峠の登りを

5'19”/kmでクリアできたのは、個人的に嬉しい。

 

 

平沢駐車場ー筑波山口 1時間10分50秒

筑波山口ー平沢駐車場 1時間12分52秒

 

 

 

 

 

 

 

image

 

2時間23分43秒(4'35"/km)でした。

 

たぶん、練習レベルでは早いと思います。

あ、自分で言っちゃった!(ともりん風)

 

 

つか、やはり坂道は楽ですね。

手賀沼2周の方がキツイと思いますw

 

 

 

 

 

 

 

 

んで

 

今回良かったのは、上りが本当に楽に感じられたこと。ただ、逆に、下りが壊滅的に遅くなってます。平坦より少し早い程度とか、致命的するぎるw

 

なんとかならんかなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

次回の峠走は、4月29日。

毛呂山仰天の試走やってきます。

image

 

毛呂山総合公園で僕と握手!

(後楽園ゆうえんち風)

 

 

書くことないので簡易投稿ですニコニコ

 

 

 

また読んでくれる方はクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村