7/28渋谷DESEOライブ★ありがみんた●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
2.5次元俺の嫁! 
青森が産んだアイドルヲタク 
たてみんです●´・з・`)ノ

{B155F717-D775-4BAD-875E-38AFF0323BEB}
昨日は渋谷DESEOさんでライブでした★続けてのDESEO(゚ω゚)相変わらず渋谷駅は迷子になりやすいのよね、南口がまったくわからないよ(゚ω゚)


この日はほぼ演者さん知り合いがいなくて緊張しっぱなしだったんだけど、みんヲタのみなさまのお顔を見たら、最強にライブ楽しむぞー!ってやる気入った\\\ ٩( 'ω' )و ////とても調子がよかったライブだった!ありがとう💓

セットリスト★
crossing field
デモサヨナラ
ガチ恋界隈必死乙(オリジナル)

珍しくカバー多めでした、緊張の現れ(゚ω゚)
{FAFD1CF7-DAC9-4113-AB31-65AAC115CC1F}

7月怒涛のライブだらけで凹んだり悩んだりすることもあったんだけど、毎回ライブで新しく出会う方々、少しずつたてみんの名前が広まっている(のかな?)のが身に染みました。。。ライブか増えたから遊びに行くねって来てくれた方、ショールームから来てくれた方!もちろん前からずっとたてみんを推してくれる数少ない皆様、、、本当に感謝が尽きない環境にいさせてもらってるなあと思います。言葉だけじゃ伝わらないから、どうしたらいいかなぁって考えてるよ。でもたてみんができるいちばんはワンマンの成功だと思うんだよね!

正直、今8/13のワンマンしか目に入ってなくて、ワンマンが終わったら何をモチベーションにしていくか悩んでるんですけど(笑)
まずは8/13、最高のワンマンにしたいって気持ちで生きてるよ、その瞬間をあなたと過ごせたら幸せです(´>ω∂`)
チケットまだまだ売ってますので、ぜひゲットしてくださいねっっっ!!!


{F21AF8F2-D508-4F32-9566-63AC9FFFC04E}



さて!次のライブは31日です!七月ラスト\\\ ٩( 'ω' )و ////お昼だよー!昼夜でイベント来ると割引あるみたい!夜の部はすごく知り合いがいっぱい出てるから、推しの前にお昼たてみん見に来ませんか(゚ω゚)?

7/31.8/2.8/7がたてみんワンマンチケットゲットできるチャンスです★
ライブご予約お待ちしております〜💓



{35419F9C-BD65-4145-B7EC-42558E248F9E}
{050B0F14-E529-4C78-91C2-2A72C96CFC00}

よろしくお願いします★


たてみん●´・з・`)ノ

NEXTLive!→7/31
8/13(土)生誕ワンマン@四谷LOTUS

Twitter@tatemingohan
Youtubeチャンネル こちら 

毎日生配信中!SHOWROOM
ミニアルバム「wotakara」好評発売中!特典一覧