池袋ROSA&大塚Deepaありがとうっ●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
2.5次元俺の嫁! 
青森が産んだアイドルヲタク
 たてみんです●´・з・`)ノ

{D3C6D443-4E3B-4779-BBB5-024467CD3A38}

光る髪飾りってすごいよね(゚ω゚)


遅くなりましたが、7/31池袋ROSA、8/2大塚Deepaありがとうございましたー!!!楽しかったーーー!!!!


初箱のROSAでは浴衣を着たよ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿浴衣着た女の子は1.5倍でかわいく見えるんだってよ(゚ω゚)浴衣マジック(゚ω゚)
たてみん浴衣似合うねって言われて嬉しかったよー\(*ˊᗜˋ*)/♡


ロサセットリスト★
Stairs
だいすき(カバー)
ガチ恋界隈必死乙

遠征ヲタさんが来てくれてとてもとても嬉しかった😭遠征ってとっても大変なの嫌という程わかってるから(地方出身)見つけてくれて、会いに来てくれてありがとうって気持ちしかないよ。。。この日はたてみんヲタのみなさまもいっぱい来てくれてとても楽しかったの気持ち\\\ ٩( 'ω' )و ////やっぱりたてみんを見に来た!って方が多いと安心してライブに望める!感謝の気持ちになりました(作文)



浴衣●´・з・`)ノライブ以外で浴衣着ないからわたしは業務用浴衣と呼んでいます(笑)

{BC0BA594-FB98-4950-BE72-0C1C3F8D7F42}

{FF8C8E9B-4BE4-4B0A-B0A3-2AE29F21CF6C}

もう1着いいのがあったら欲しいんだけどねえ、浴衣ってほら、高いから(゚ω゚)
ていうか最近Cのポーズにハマってるんだけどこれなんなんだろうね●´・з・`)ノ?






そして8/2!大塚Deepaさんでライブでした★
早い時間だったにも関わらず、ヲタクいっぱいいて嬉しかったーーー!!!急遽遊びにきてくれたみなさまもいて、みんなで高まるライブができたなぁと自画自賛●´・з・`)ノみんなのおかげだよ!ありがとう💓

ディーパセットリスト★
LOVE.EXE(カバー)
Stairs
ガチ恋界隈必死乙


久々のえぐぜっ!最高に高まる(たてみんが)セトリでした●´・з・`)ノ物販にも楽しかったですー!って初見できてくれたヲタさんがいて、すごく嬉しかったの気持ち😇💕
この日は前に言ってた新しく買ったワンピースでのライブでした〜✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

{154C293C-4EB3-466E-A4C7-9DE6BD30ED86}

{5ABB6BC7-AB3F-4B10-B145-129483947DD9}
髪飾りも新しく買ったの(゚ω゚)最近ヘアアクセがマイブーム(゚ω゚)



楽屋にいた皆様と!
{22ADDB1D-2FD9-4E6C-B89C-CA699765D5C1}
たてみんウルトラコミュ症だから楽屋にとどまるのとても苦手なのだけど、この日は周りがみんな知り合いで楽屋も居続けることができました\(*ˊᗜˋ*)/♡


さてはて、、、
ワンマンまでの外部ライブが全て終了しました。。。。。。
チケットもっと売れるかなって思ったけど、期待通りにはいかなくて、、、実力不足をひしひしと感じます。。。
前にもブログで書いたけど、ワンマンあとのライブは未定です(20日さゆみんさん生誕でゲスト出演あるけどね)
これはワンマンに今の自分の全てを掛けていて、ワンマン後の自分がまったく想像できなくて、予定が決めれないんです(´・_・`)フリーだからね、予定は自分で組むんだけど、実感がわかなくて。。。

ワンマン、ヲタクと楽しいを作りたい、最高を創り出すために必死で色々考えてます!



チケットが入手できるのはあと7日のドル魂だけです。
{39FFD742-7EE3-45BF-A06B-67C696764B93}

これが終わったら、いよいよワンマン。。。このブログを見てるみんなは来てくれるかな???
会いに行くことはできないから、やっぱり在り来りな言葉になってしまうけど、会いに来て欲しい。それしか言えないです。。。遠征になるヲタクの方もいると思うし、労力や予定を組み直さなきゃだよね、それでも、今ここにいるたてみんに会って欲しい!!!
貴重な時間をいただいた分だけ、みんなでヲタク最高だなー!って言い合えたら、それ以上に幸せなことはないって信じてるよ。


8/13、生誕ワンマン、ぜひ遊びにきてください!

{C9F9B9B7-4523-49B3-9E94-7BF7047DA759}


そしてドル魂の予約、8/13昼の主催予約もお待ちしております😇💕


たてみん●´・з・`)ノ

NEXTLive!→8/7
8/13(土)生誕ワンマン@四谷LOTUS

Twitter@tatemingohan
Youtubeチャンネル こちら 

毎日生配信中!SHOWROOM
ミニアルバム「wotakara」好評発売中!特典一覧