3月分会計 | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

3月分会計

 

3月、おやまーずのいかりやが虹の橋を渡りました。

2019年7月おじいさんからのおやまーず24頭全頭保護。

心と体のケアをしながら5年が経ちました。

保護時、おじいさんから聞いた話では、今いる子達のほとんどのルーツが仲本ママ(おじいさん名おりょう)だと。

みんなのママをずっと独り占めしていたいかりや(おじいさん名まる)

最初からずっとママが亡くなるまで同じ部屋で過ごしていました。人に出してもらえないと出れなかった甘えん坊のママと違って、部屋を開けるとすぐに飛び出していき、気がすむと自分でさっさと帰っていたいかりや。

掃除したほかの子のお部屋でこっそりおっしこするのが得意で、コロナで出てきたあまびえにどことなく似ていて、かわいい子でした。

調子が悪くなって酸素室へ移した時もママといっしょにいた部屋に帰りたがっていました。

今はまた、ママの横で一緒に座っていることと思います。

 

保護当時から状態の悪かったじいじ、長い間口内炎で頑張っていたはんぺん、難産から頑張っていた子猫と、、、

3月はお別れの多い月でした。

 

 

妊婦率の高い厳しい季節です。スペイクリニックで不妊手術をすすめながら、少しでも不幸な命を出さないように頑張っていこうと思います。

 

 

 

早急に医療をかけることで助かる命、軽くなる障害、よりよい生活ができることに努めたいと思います。

皆様方のご支援のおかげで、継続的に医療をかけてあげることができております。

 

 

ご支援してくださった皆様、お一人お一人にお礼をお伝えしなければいけないのですが、なかなか手が回らずで申し訳ありません。

 

ちびっこだけでなく、大人の子達にも素晴らしいご縁がありますように。

ケアに時間のかかる子がたくさんおります。特にお近くの方でボランティアに興味のある方、シェルターの子達を気にかけてくださってる方がいらっしゃいましたら、現場にも足を運んでいただけたらとても嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

いつもアニマルスマイル香川の活動に、温かい応援とご支援をありがとうございます。

 

  

3月分の会計報告です。

 

 

 

 

収入

ご支援金           1,141,846

利子              7

計              1,141,853

 

 

支出

医療費                313,330

動物関係費              484,386

施設整備費              39,598

交通費              73,924

事務費          25,310

水道光熱費          167,597

計                1,104,145

    

                              

 

 

★出納簿

2月分のsyncableです。通帳にはカ)スタイズで入金されています。

暖かいコメントとともにありがとうございます。

 

★通帳

★領収書

 

 

応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村