久しぶり | 帝尊康輝のブログ

帝尊康輝のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりにブログ書いてみます




いきなしやけど夜勤の仕事が早く終わったので
帰り道に靖国通りを通るのでつい寄りたくなってしまい靖国へ




久しぶりの靖国は閉まってました





別に何かお願いするわけでもない



何かを叶えて欲しいわけでもない。




ただ今の自分が昔の人と比べて情けないなと
痛感してる。




国の為に愛する人、家族を守る為に今から死ぬと分かってて命を懸ける想い。




そんな事など全くなく地位や金や快楽にはびこる時代。




生きる事に一生懸命でも別にええんやないか
金稼げてなくても
私情に流され無駄なプライドや意地で最近苦しかった



毎日何か学んで成長出来る一日に出来れば
というよりもそうして生きないことには
やっぱりこの国を守ろうとしてくれた先輩方に失礼やし申し訳がない。



頑張って生きなあかん!
死ぬのも勇気やけど生きるのも、生ききるのも勇気だ。男の修行が足らんなとつくづく思う今日この頃。




人と生きると書いて人生



大切な人だけやない、腹立つ人間もおるし
倒したろかどついちゃろか思う人間もおる。


そんな人と生き合わんなあかん




人と生きるとは大事な人とだけやない
ほんまにムカつく人間も含めて互いに生きる。




そんな巡り合わせある意味そんな出会い




人生て深いんやな!




捨てる神あれば拾う神あり




ええ人に出会うのも縁やし





悪いというか自分に害のある人に出会うのも縁だ






全部含めてそんな人達と生きるのが人生。





自分にとって好都合でハッピーになれる人とだけ付き合えればええ人生やろけど





どこでどんな人生になるか分からん!






これからの俺は何を学んでどんな人生にしてくのか。





人との出会いが自分を変える!





良い意味でも悪い意味でも!






つくづくそう思う!





靖国に寄れて良かった。






真夜中の靖国神社










ほなの!