10年経ちました | 帝尊康輝のブログ

帝尊康輝のブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰してます



今じゃあすっかりブログなんか書く事も無くなり


ボクサーではない生活を送ってみっともない

男になってしまったなと思う今日この頃





人のせいには出来るけど、その人間を選んで人生遠回りしてるのは自分のせい。





色々ありました!




この一年ほんま人生勉強にはなったけど

無駄な時間を送ってしまったなと後悔もある。





せやけど人間後には戻れんのやから選択ミスをした後をどう生きるかしか出来ん。




ほんまみなまでは書けんけど

人に裏切られ、騙され、金も何百万と巻き込まれてアホやったわ!





でも全部笑い話に出来る様になってきたんよ笑





家賃も払えん、携帯も払えん、カードも払えん




支払いは全部出来ん。





夜中働き、朝にちょいと寝たら午前中からバイトに行き、夕方終わって用意したら夜はジムで練習



そのまま夜勤に行く。





去年の今頃はずっとそんな生活して人生が嫌になってた。





金の事やさかい人には言えん。

自分の事は自分でやらんな思って大事な時間を売ってしまってた。





真面目にやっても金にもならん。

コロナや言うて練習もろくに出来ん





皆大変だった思う!





せやけどどんなけ土壇場になった時こそ、そいつの本質、本性が見えて来る





人間調子ええ時は誰かて良く見せれるもんやし

そない振る舞えるもんやけど




調子悪なって金に詰まった時でも男を崩さんのが男じゃろ




この一年でほんまようけヘタレな男を見てきた



勉強させて貰いました。





金も時間も奪われ、ボクシングも出来んくなってたけど、ずっとくすぶってたけど





俺は業界に帰ってくるで




全部立て直して俺は復帰します!






9月1日という日





ボクシングを始めた日でした






9月1日という日





初勝利を挙げた日でした。






自分がボクシングを始めて昨日で丸10年!





10年が経ちました。







ほんま10年てあっという間やね!!!





ほんま!あっ!、、、、





という間やったわ!笑






ボクシング始めてすぐにチャンピオンなれて

その分誰よりも努力してきた自負とプライドもあるし、怪我に悩み苦しみながら戦ってきてたけど





今となってはめちゃ遠回りしてしまったなー





全部自分の行いやし、見抜く力が無い自分が悪い





ボクサーは世間知らずでええ!




世の中の事ガキのうちから知って利口さやずるさを覚えてもうたらピュアな男でチャンピオンなんかなれん!





不器用に生きてでもリングにだけ拘って強さを求め合法的にルールの中で最強を追い求めんのが





男の美徳じゃろ





そない思うようになりました!





右も左向いても金しか言えん大人しかおらんよ




東京の街は笑





きったないずるい大人が卑怯な事しか出来ん大人が男じゃなんや言うていちびっとる。




そんな訳の分からんしょうもない男が多い街で

自分も埋もれてしもうとったんやな。






なんせ何が言いたいか言うと!笑






俺は男やからとか言ってる大人はだいたい

男じゃない!笑






ヘタレを上回る言葉があるならお教え願いたいくらいヘタレよりヘタレ!





この街で生きていく以上





この街で揉まれながら育ってくしかない。





今まで以上に頑張らんとリングには戻れん






ほんまに根性があんのか自分を試してきます!





自分と戦ってきます!!





ボクシング始めて10年が経ったけど





あと何年出来るかも分からない





世の中がまたどう変わるかも分からない。






それでも腐らんとグッと堪えて耐え忍ぶ根気が

あるから最後に華持てるんちゃうやろか





そんな男になりたいものです。






セミみたいに輝いてる瞬間なんてほんま一瞬よ





ボクサーなんてのもほぼ毎日土の中で埋まってるようなもん。





日々の練習ずっと繰り返し繰り返し、身体が勝手に覚えて反応するレベルまで落とし込んでるから




頭で反応する前に動作出来んのよ。





それが輝ける瞬間なんて人前でリング上がる時くらいで普段は一般人に紛れて細々貧乏して暮らしてる男が多いですよ





だからロマンがあるんよね





金は力言うけど、力あっても強さは金じゃ買えん





努力とゆう研磨する時間を掛けてやらんな




ダイヤモンドにはならん





ええ時も悪い時も若輩者ながらに両方経験出来た俺はこれからもっと強なる思う!






ほんまええ男になりたい!




男らしくありたい!苦しい時でもカッコつけれる


武士は食わねど高楊枝な男でありたい!





まぁ今の時代中々無理な話なんやけど笑





自分らしく生きれる道がボクシングしか今は無い





精進して真っ直ぐ道を進み続ける力を身に付けて頑張ります!





人生の苦しい寄り道ちょいとしてしまったけど

全部後から笑い話にするストーリーにしちゃるさかい!





一生懸命頑張ります。







ほなの!