あっという間の二年 | 帝尊康輝のブログ

帝尊康輝のブログ

ブログの説明を入力します。

コロナのせいだけではないが



一旦ボクシングから離れることになった




自分の足元を整えて再起しようと。





これもまた上手くいかん!





みなまでは書けないがなんせ去年はかなり

くすぶった一年だった。





それでも左肩の術後の定期検診には欠かさずに行ってた。






菅谷先生が東船橋から池袋に自身のクリニックを開院された。





行く度に練習はまだ出来てないしボクシング自体離れていて、先生に会わす顔もなかった。






だいぶ話を端折ってるけど先月の17日





ちょうど左肩を手術した日からまる二年!







最後の検診を終えた!





もう外れる事もなく安定してるけど

肩が外れた時のあの痛み!またかという絶望と

恐怖は未だに払拭されへんけど



前向いてやるしかないし必ずリングに帰ってくるで!






ほなの!