2020年コロナ | 帝尊康輝のブログ

帝尊康輝のブログ

ブログの説明を入力します。

リハビリをしながら見えない先を見据えてくすぶりながらも心の炎は消さず耐えて乗り越えるぞと

誓い日々を過ごしてました!



人形町に手術を決断させてくれた人が居ました!



最高のスーパーDr.菅谷先生をご紹介してくれた人です!




今でもお世話になってるし、この時はほんまに

助けて頂きました!!




おかげさまでちょっとずつ肩の可動域なども広がり少しずつやけど痛みにも慣れ日常生活は無理なく過ごせるようになりました!!




東船橋と人形町とリハビリ通いの繰り返し!

めんどくさいとかそういう想いや感情は全くなかった!



これを乗り越えてこそ俺は強くなる!

人として一皮剥けるんちゃうかと自分を鼓舞してこの先の復帰した自分が楽しみで今を耐えてやる精神でした!




まぁそんなこんなしとる時に世の中にコロナとかいう得体の知れんウイルスが広がって来ました!





みんな未知のウイルスで怖がりまくってたよ




海外の報道やとバンバン人が死んどるんやから




俺かて怖いんやろなーて思ってました!




そんな時、倦怠感と微熱が出て仕事を休んだのやけどコロナかも知らんから隔離生活が始まった




この時は今みたいに誰でも検査も出来ず

4日以上の発熱と海外からの帰りじゃないと

保健所にも行けなかった





身体は凄く元氣で何もないのに1ヶ月隔離で

まぁシンプルに辛かった!





携帯が使える状態での刑務所みたいな感覚ですね笑





まぁ何でも過ぎてみれば笑い話の思い出やけど



それからゆうもの仕事も夜勤の仕事に変えたんやけど仕事があったりなかったり

生活費にもならんから昼間も配達のバイトを始めて夜には練習には行けたものの人数制限と時間制限もありジムに活気はなかったけど自分のやれることだけやってそのまま夜勤に行ったりしてた。




段々疲れてきたのか今まで頑張って来た過去の自分と比べて今の状況のままでは絶対上には行けんやろなーと心も廃れてしまってたな。






続く