お揃いわんこ服* ネットショップ開設 | ミヤシタさんちの家づくり

ミヤシタさんちの家づくり

*中古住宅をDIYで プチリフォーム*プラス犬服作ってます

https://www.instagram.com/assorti.wear/

こんにちはー♪

 

毎日 暑いですね

 

愛犬と生活しだして 夏が一番苦手になりました

 

早く涼しくなって欲しい(╥Д╥ )

 

 

 

 

今回は

 

朝散歩仲間の

 

クリンちゃんとチャーム君のオーダーです

 

 

 

 

涼しくて サクッと着れるお揃いを お作りしました

 

 

 

 

 

 

 

*着画*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向かって左が リーダーのチャーム君です

 

 

お揃い・・・ 

 

一目で家族ってわかることが とても好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このリボンは 取り外し可能です

 

チャーム君クリンちゃん

 

いつも ありがとう♡

 

 

 

 

制作していく間

 

この肩だしがとても気に入って

 

夏の薄生地で 試作してみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デニムとチェックの組み合わせです

 

 

 

 

 

 

 

 

3段フリル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首元は 縫い付け済みのリボンです

 

(お洗濯しても崩れない)

 

 

 

 

 

 

 

男の子も この色合いで作ってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

襟元の刺繍がポイントです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お揃い

 

 

 

 

 

 

 

 

*着画*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のふたり 

 

とても試着に協力的になってくれてます

 

どうしてだろう

 

お転婆ルルも カメラが終わるまで 待ってくれます

 

愛情のお返し??(笑)

 

なんて勝手に思って感謝しています(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

カメラが長くなると

 

 

 

 

目をあけておくのが精いっぱい(笑) なルルです

 

ギリギリな顔してきます(笑)

 

 

 

 

私は 物づくりが好きで

 

作ったものには ひとつひとつ想いをこめて

 

このブログに記載してきました

 

 

コメントもないこのブログに 

 

沢山の方がアクセスしてくれてます

 

作ることへの 励みにもなってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

冒頭で登場してきた

 

 

 

朝散歩仲間のクリンちゃんに

 

1枚作らせてもらった事をきっかけに

 

 

お友達の多いクリンちゃんママの

 

友達から友達へと

 

オーダーを頂くようになって

 

2年ほど 作ってきました

 

 

 

 

 

その1着1着 全て このブログに残してきました

 

 

 

この春ごろから 

 

このブログに書いてきた想いを

 

そろそろ形にしなくてはと思うようになりました

 

 

(多分 50を前に 焦ってきたんでしょうか:∵(;´∀`A)

 

 

 

 

 

※私は これからも何を作りたいのか?

 

愛犬に関わるもの

 

 

 

 

※どんなデザインに 気持ちが掻き立てられるのか?

 

お揃い

 

 

 

 

 

※自分が自信もって届けれる作品は?

 

一生懸命 努力したもの

知識と 技術が伴ったもの

 

 

 

 

このブログを書き続けて 気付けたことでもあります

 

 

 

 

このブログを発祥に

 

ネットショッピングを開設しました

 

 

ASSORTI*アソルティ お揃いわんこ服

 

 

アソルティは フランス語で

 

「つり合いのとれた・お似合い」という意味です

 

ビートとルルがお似合いの兄妹でいて欲しい

 

そんな思いです

 

 

 

ネットショッピングを始めましたが

 

今までと なんら変わらない気もします

 

ただ 自信もてるものだけを・・・

 

「こんなの作ってます」というサンプルになれば・・・

 

そんな感じです

 

これからも 末永く宜しくお願い致します