犬服販売:ポンチョ型レインコート*河川敷で遊ぶ | ミヤシタさんちの家づくり

ミヤシタさんちの家づくり

*中古住宅をDIYで プチリフォーム*プラス犬服作ってます

https://www.instagram.com/assorti.wear/

こんにちは♪

 

 

 

M様より オーダー頂きました

 

ポンチョ型レインコートが出来上がりました。

 

今回は タータンチェックです

 

 

 

 

赤チェック ヌード寸法 胴回り41 着丈31

 

ピンクチェック 胴回り37 着丈29

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着丈に 3cmの違いがあるのに

 

何故 同じ長さなのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

それは ピンクは 女の子用で 

 

よく履くフレアースカートの膨らみと

 

パンツカットの膨らみを考慮したからです( ´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

フードにパールをつけて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首元には ケープもつけました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片付けた時は このサイズ

 

 

お出かけの時

 

天気が怪しい時

 

ちょっとバッグに入れてても

 

邪魔にならないサイズ

 

 

 

 

M様 オーダーありがとうございました。

 

選んで頂いたタータンチェックは如何ですか♡

 

明日 発送 致しますね♪

 

 

 

レインコートは 

 

 

 

 

ポンチョ型レインコート

 

で 販売しています(´∀`)

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


2週間ほど前に

そらゆずちゃんと河川敷で遊びました(*´艸`*)



河川敷にきて

一番 嬉しいのは




この笑顔が見れること!!









目をキラキラ✨させて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴょんぴょん走りながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常に くわえてる:∵(;´∀`A

 

 

 

 

 

 

 

 

ビートの大好きなものも増えました

 

それは「自転車」

 

 

 

 

 

自転車のお父さんに

 

ずっとくっついて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

永遠と走ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に 楽しそうで やめません

 

 

 

 

 

 

 

 

私も 犬にまみれました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつタイムです(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

4ワンに癒されたよ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4ワンで 記念撮影♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は偶然にも みんなドット

 

一日 いっぱい遊べて 楽しかったね(^^♪

 

また 一緒に遊ぼうね♡

 

 

 

 

 

 

ビールルへ

 

 

 

 

いつまでも いつまでも

 

 

こんな風に 笑顔で走って 元気でいてね

 

お父さん お母さんからのお願いよ