パンツスカートのオーダー品* エースのトレーナー* 新しい家族の顔合わせ会 | ミヤシタさんちの家づくり

ミヤシタさんちの家づくり

*中古住宅をDIYで プチリフォーム*プラス犬服作ってます

https://www.instagram.com/assorti.wear/

こんにちは!

 

 

年末まで 「パンツとスカート」を頑張ってます

 

 

 

その中で

 

W様 ご注文分の紹介です

 

 

 

差し色は W様のご要望で

 

チェックから デニムへ

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズは 

 

スカート 3Sサイズ

胴回り W29~32cm

 

パンツ 2Sサイズ

胴回り W32~35cm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レースのチラ見せ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作ってて W様の要望に納得しました

 

チェックより トップ合わせの幅が広がりそうです

 

 

 

 

 

次は 無地生地で

 

ツイルとか コーディロイとか

 

素材を変えてみるのも楽しいかな~と

 

作りながら妄想しました

 

W様 ありがとうございました♡

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

もう一点は

 

孫のエースに 普段着トレーナーを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスタードドットに ネイビーボーダーの組み合わせ

 

 

 

 

 

 

 

もしかして 痩せて見える??(笑)

 

 

 

 

 

 

 

先日 一緒に遊んだ時の様子

 

 

 

 

ラクに着れて いっぱい走れたね

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりエースは マスタード似合う♪

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に楽しそうで

 

 

 

 

 

 

 

カメラに向かって笑ってくれたよ(*´艸`*)

 

 

 

 

エースは7ヶ月で大病に・・・

 

エースの家族はもちろん

 

うちら家族も

 

みんなで涙したけど

 

なんとか ここまで元気になってくれて

 

本当に良かった

 

 

この笑顔が見れる幸せ

 

エース! 元気になってくれて ほんまありがとう

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

11月の第二週に

 

息子の婚約者さんと

 

家族の顔合わせをしました

 

 

みんなお酒大好きなので

 

普段着に着替えてまったりと

 

 

初めは お店を予約しようと思ったのですが

 

家族の一員である ビールルが

 

参加できないのは悲しいので

 

 

 

親友に紹介してもらった

 

割烹料理 しょう喜の大将に

 

自宅に来てもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングいっぱいの料理

 

 

みんな 大盛り上がり♪

 

 

 

 

 

 

 

娘母は 良いですね♡

 

Sちゃんとお母さんに

 

抱っこされてるのはルル

 

 

 

 

 

玄関先で ハイチーズ♪

 

 

この後 みんなで お滝まで お散歩して

 

大きな声で笑って はしゃいで

 

新しい家族の誕生に希望ワクワク

 

とても楽しい宴でした´ω`*

 

 

結婚式の準備に忙しいと思うけど

 

楽しみながら 頑張れ

 

 

Sちゃんと息子 幸せになーーれ!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

最後に

 

 

 

母ちゃーーーん!!

どげんしたと?

一人で 走りまわって



 

 

 

今日は Mちゃん おらんとね?

 

 

 

 

 

 

 

 

Mちゃんがよか~

 

母ちゃんカメラやったら

 

こげん 硬い顔しか ならんばいね(  ̄っ ̄)ムゥ

 

 

 

スケジュール合わせて

 

Mちゃんと紅葉 撮れたらいいな。。。

 

次週に続く…( ´ω`)