犬服販売:オーバーオールのご注文* フリルシャツで紅葉撮影 | ミヤシタさんちの家づくり

ミヤシタさんちの家づくり

*中古住宅をDIYで プチリフォーム*プラス犬服作ってます

https://www.instagram.com/assorti.wear/

こんにちは♪

 

リオチョコゆりちゃん より 

 

オーバーオールのオーダー頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ワン家族

 

向かって左から 胴まわり 38cm♂リオ君

 

真ん中が 胴まわり32cm♀チョコちゃん

 

向かって右が 胴回り 35cm♀ゆりちゃん

 

 

 

飼い主ママさんとメールで何度かやりとりして

 

この色合いに決定しました。

 

 

 

 

やっぱり 飼い主さんならでは!

 

どの子がどの色が似合うのか 

 

よくわかってらっしゃる

 

ブログを見て 感動しました!

 

 

 

 

 

みんなのお尻が 可愛ちゅぎる~(〃ω〃)

 

 

リブログさせて頂きますね

 

 

 

正面からの可愛いお顔も

 

見てください (*´艸`*)


 

 

 

型紙づくり・・・

 

3兄妹さんは

 

胴回りが 3cmずつ 順番に小さくなってます

 

なら 3cmずつ引けばいいのか??

 

胴回りや着丈は それでもいいのですが

 

脇のくぐりや 胸当ての幅 背中あての幅は

 

微妙に 計算が要ります

 

 

 

昔 子育て中に 図書館通いして習ったうる覚えを

 

今 犬服販売で再現させていること・・・

 

 

不安な事や きつい事もあったけど

 

リオチョコゆりちゃん の着画を見て

 

この計算でいいんだと 

 

自信に繋がりました

 

 

また 頑張ろう!と思えました

 

 

こんな風に書いてくださって

 

勇気と希望をもらえました。

 

本当にありがとうございました

 

 

 

リピがあること励みになります

 

引き続き インナーも頑張ります(^-^)

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

平日の夕方 3人組で

 

紅葉撮影に行きました

 

 

 

 

 

ビールルに作ったフリルシャツ

 

 

胸元 フリフリがいっぱい(笑)

 

 

 

 

出来上がりサイズは 3点

 

 

SSサイズ (Ⓦ39Ⓗ22/25)

 

Sサイズ (Ⓦ42Ⓗ25/27)

 

SMサイズ (Ⓦ46Ⓗ27/29)

 

 

ASSORTI*アソルティお揃いわんこ服

 

で販売予定です

 

 

 

 

 

 

 

襟元と後ろに 男女の変化をつけてますが

 

男の子も ギャザーでも 可愛いと思ってます

 

 

 

 

 

春日公園へ

 

 

*着画*

 

 

男の子は スタンダードな襟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袖の長さは 脇より7cm

 

この袖の長さが

 

犬種によって 大きく違ってきます

 

プードルは とっても長い

 

だから袖口のフリルも 

 

沢山長く 作れます

 

 

 

 

 

 

 

良い表情を撮ってもらえて

 

凄く感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へへへっ

 

ビートに初めてのピンク:∵(;´∀`A

 

息子には 出来なかったので

 

満たされました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

群れで遊ぶと

 

ルルの表情が凄くいい

 

本当に嬉しそうで ジーンとくる

 

 

 

 

 

ジーンとくるのも

 

ルルが生まれて ずっと一緒に居てくれる

 

 

ノア珀空・でこりんのおかげ

 

ありがとう。。。

 

 

 

 

 

 

愛する珀空ちゃんも一緒に

 

3ワン抱っこ~

 

合計 14㌔

 

 

 

お米は持てないが

 

犬は持てる(≧∇≦*)

 

幸せの重さと思うてます

 

 

 

 

いっぱい 写真 ありがとう

 

大切な思い出になりました

 

2017 紅葉