わんこ服(ダウンジャケット)*着画ありがとう*息子の結婚式前日 | ミヤシタさんちの家づくり

ミヤシタさんちの家づくり

*中古住宅をDIYで プチリフォーム*プラス犬服作ってます

https://www.instagram.com/assorti.wear/

こんにちは!

 

今年の冬は寒かったですね・・・

 

防寒対策でオーダー頂いた

 

ダウンジャケット

 

 

 

マドラスチェックのキルティングで 作りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

とにかく寒く無い様に!!

 

これが 第一条件だったので

 

裏地は プードルファー ぬくぬく(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

胴回り 31cmと 33cmのワンちゃん

 

トルソーに着せれないくらい 小さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フードのお耳はね 

 

いい仕事してくれます(笑)

 

 

めっちゃ可愛いよ!

 

 

これ↓

 

 

 

 

クリンちゃんで-す(・´∀`・)

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャーム君でーす(・´∀`・)

 

 

 

ねっ!! お耳 似合うでしょ(*´艸`*)

 

この仔達には 絶対お耳付けるって

 

決めてました!

 

 

 

可愛さ プラス 寒さ対策♪

 

 

こんなに可愛い子達に

 

作れて 満足しました

 

やっぱ お揃い いいね♪

 

注文 ありがとうヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

ASSORTI*アソルティ お揃いわんこ服

 

で 販売している こちらのトップス

 

 

 

*着画*

 

 

 

縄編み模様のニット生地で

 

そらゆずちゃんが着てくれました

 

えっと 女子と女子ではありません♡

 

背の高い仔は そらクン♂です( ´艸`)ウフフ

 

でもほんと 綺麗すぎて間違える(笑)

 

そらゆずちゃん いつも ありがとうね♪

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

ショップの注文の中で

 

一番多いのが こちらの 「星刺繍のオーバーオール」

 

(最近 新作出してなくて ごめんなさい)

 

 

こちらの オーバーオール

 

 

兵庫県のワンちゃんが 着てくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

マリちゃんです(・´∀`・)

 

 

マリちゃんは とてもオシャレさんです

 

カジュアルも着こなしますが

 

私的には ワンピも ツボですღ˘◡˘ற

 

 まりのラナ便り  

 

色んな洋服 着こなしてるマリちゃんがいっぱい♡

 

御注文 ありがとうございました(*´艸`*)

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

シュウイチブログを目指しているのに

 

気持ちが落ち着かずで 更新できずにいました

 

 

なのに 前回のボレロとワンピの更新で

 

 

 

 

 

せんろっぴゃく??? (っ゚Д゚;)っ

 

 

いつも 600か700なのに

 

以前は 圧倒的に DIYネタの反応が良かった

 

近頃は 犬服が浸透してきたのかな~f(´-`;)

 

 

細々と 自分のキャパ内で頑張ろうと思う次第です

 

遊びに来てくれた方 ありがとうございました♡

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

話しが飛び飛びになりますが

 

 

気持ちが落ち着かずの理由は・・・

 

 

 

明日 息子の結婚式です(‘`;)

 

 

前撮り 自分の時より緊張した

 

 

 

 

 

 

 

 

準備の事を考えると 寝付けない時もあった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェルカムボードに飾るリース

 

花嫁さんに リースの作り方を伝授した

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ 全部 100均 (≧ω≦。)

 

100均資材しかないのに

 

ここまで頑張った 花嫁さん

 

上手やった♪ エライ♪

 

 

 

親になって

 

「子供の結婚式に参加する」 という

 

初めて経験をするんだけど

 

自分の時より 緊張してるヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

 

とりあえず 親やってきます

 

責任のある親業??久しぶりです(笑)

 

 

 

 

 

記録に残しておきたいこといっぱいなのに

 

更新せんから 貯まる(╥Д╥ )

 

 

来週は ビールルの記録 書けたらいいな~´ω`*

 

最後は スノーに反応したルルでした(笑)

 

では また 来週♡