わんこ服(ブルゾン)* 誕生日にDIYプレゼント | ミヤシタさんちの家づくり

ミヤシタさんちの家づくり

*中古住宅をDIYで プチリフォーム*プラス犬服作ってます

https://www.instagram.com/assorti.wear/

こんにちはー!

 

結婚式も終わり

 

ぽっかり穴が開いた様な寂しさがある今日この頃

 

 

 

子離れしたと思ってたが 

 

やっぱ 結婚式後って

 

寂しいものがあるもんだな~と感じてます(p´I `;*)

 

(後日 備忘録写真 UPさせてくださいね)

 

 

 

 

しんみりしてる気分を切り替えて

 

大好きなわんこ服のご紹介です´∀`*

 

 

 

試作がてらビールルに作ってみました

 

ブルゾン

 


 

 

 

 

 

色違いのお揃いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袖のブラックウォッチが 気に入ってます( ´ω`)

 

 

 

 

 

 

これを着て

 

いつもハズレなしの 久留米の河川敷に行ってきました

 

 

 

 

ルルは ボールほじほじばかりで

 

顔をあげた写真がありません:∵(;´∀`A

 

 

 

 

 

 

 

食いついたら 離さない Σ(ll゚艸゚ll)

 

 

 

 

 


めっちゃ激しすぎて  身体が浮きそう(笑) (≧ω≦。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あわせて履いた ズボンスカートは こちらです↓

 

 

ASSORTI*アソルティ お揃いわんこ服 デニムズボンスカート

 

を履かせています

 

 

 

 

 

河川敷では 色んなことして遊びます

 

 

 

ひたすら 父ちゃんの自転車についていく ビート










 

野球も出来るんだよ
 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

サードで 守ってるつもり(笑)










背中が可愛い












取ったボールは 僕のもの













父ちゃん 可愛くてたまらなさそう♪













このブルゾンは 動きやすくて

この時期に丁度いい厚さ

生地違いで 何枚か試作してみようと思います( ´ω`)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ちょっと前のお話しですが

珀空ちゃんの6歳の誕生会をしました





おめでとう~♪










群れ仲間で お祝いしました







珀空ちゃんママが 手作りケーキ‼ (灬╹ω╹灬)



米粉ベースで かぼちゃとサツマイモクリームに

鳥ミンチのトッピング!

こりゃ ワンコにはたまらんヾ(≧∀≦*)ノ〃










6等分に カットしてくれて














はい 整列

合図が出るまで ずっと待てます

美味しそうなもの目の前にしても

6ワン揃って フライングなしです (*'ー'*)ノ












「よ~し」

の合図で 一斉に パクパク ( *´艸`)

この同じ姿が たまりません(笑)








私からの 誕生日プレゼントは 

DIYおもちゃ♡




ネーム入り









真ん中のプラスチックボトルが

くるくる回ります









まわると蓋にあいてる穴から

おやつが出てくる しくみ













ボトルの入れ替えは 


サイドの押さえをずらして





出し入れ自由です









さぁ~! 珀空ちゃん どうぞ♪

 

 

 

 

 

 

これね だれもが出来る遊びじゃないのよね

 

うちの ビールルは 怖がって近づきもしませんf(´-`;)

 

 

「まわせば おやつが落ちてくる」

 

珀空ちゃん 頭働かせて気付いたとよね

 

エライ!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

 

作った私も 笑い転げて・・・ 満たされました♡

 

 

珀空ちゃん

 

6歳もまた面白いこと

 

一緒に探して遊ぼうね (*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

おめでとう