あっつ! 〜蓮の花を観に〜 | 明日は何処へ行こう

明日は何処へ行こう

Where to, where do i go?
If you never try
then you'll never know
How long
do i have to climb up
on the side of this mountain of mine

こんばんは🏝

夏季休暇が取れなくて
毎年この時期は悔しい思いをしている
ワタクシです。

この三連休プラス1日でも休めたら
弾丸でシアトルに行って
マリナーズの試合を観たり
マウントレーニアに行こうと企んでいましたが
休めませんでした。💦


さて、現実に戻ります。

日曜日がお休みなだけでも幸せなので
昨日は蓮の花を観に
亀岡の平の沢池に行ってきました。


少しでも涼しい朝から走れば
ここまでノンストップで行けました。🚴‍♂️


ここで8時過ぎくらいだったでしょうか。


途中、立派な神社がありましたが
日が昇り、
暑くなってきたので
参拝せずに通過しました。

またの機会に寄ってみます。

帰り道…
日向はとにかく暑い💦💦💦
信号待ちはもっと暑い☀️

山越えをしないと帰れないんですが
日陰の山道の方が楽!
という暑さの中、
無事に帰宅しました😅


ほなまたやしの木