ふらっと済州島帰国日 | 明日は何処へ行こう

明日は何処へ行こう

Where to, where do i go?
If you never try
then you'll never know
How long
do i have to climb up
on the side of this mountain of mine

こんにちは😃

今回も、
前回からの続きです。

最終日はユネスコ自然遺産にも登録されている
城山日出峰へ行きました。

ほぼ始発のバスで行きましたが、
もう日は登っとるやないかぃ。😅


前日のハルラ山の疲れがありますが
また階段🤣



海のキラキラと緑が綺麗なんですが
スマホのカメラではイマイチ!



こちらは日出峰を下りて行く時に見える
絵を描きたくなるような景色です。🖼



小一時間で登って下りてきました。

さらに歩いて朝ごはんを食べに行きます。


日出峰を
ちょっと離れて見るとこんな感じです。


やっぱり
チェジュイチ(環島)もしてみたいなー。


やってきたのはこちら、
海女さんが営むお店です。


韓国ではこういったキムチなどが
おかわり自由なお店が多いようです。

わかめも美味しかった😃


オーダーしたのはこちら、
アワビのお粥です。


うん、映えない!😅

でも美味しかった〜。


お客さんがほとんどいないので、
海女さん達は朝ドラに夢中?


お腹いっぱいになったら、
バス停に移動します。


こちらのバスで空港へ。


ロッテリアに行って余った小銭で
プルコギバーガーを食べました。


思いつきで行ってみた済州島ですが、
とても楽しかったです。

飛行機も1時間ちょっとで
ススキや紅葉も美しいようなので
また行ってみたいです。


ほなまた🇰🇷