ブルーインパルス "Blue Impulse" | 明日は何処へ行こう

明日は何処へ行こう

Where to, where do i go?
If you never try
then you'll never know
How long
do i have to climb up
on the side of this mountain of mine


皆さんこんにちは。


8月7日に滋賀県高島市で

ブルーインパルスが観られると言うことで

観に行きました。


トップガンの興奮が冷めやらぬ中、

比較的近い場所で

観られるなら行くしかありません。



鯖街道周辺のとある駐車場まで

車にロードバイクを積んで行きました。


これが大正解で

帰りも小浜周りで渋滞無しの

高速代も無しで帰れました。



日陰で休みながら

待っていると、来た来た!


せっかくなので

観ることを優先し、

写真は二の次なのでイマイチです。



🌸が描かれていますが

近すぎてわかりません🤣



お!これは…



ハートですね。



あっという間に楽しい時は

流れましたが

一度観たかったブルーインパルスを

観ることが出来て幸せでした。



ほなまた😃