少し一息 | tdc-dtrhのブログ

tdc-dtrhのブログ

ブログの説明を入力します。

今は電車に揺られて難波に向かっております。

週二回お勉強の学校に行ってます私。

三連ちゃんのライブが2週間続いたって事もあってバテテおります。

{D48A8A32-7A1A-49A0-B721-106C7DB2E3B9:01}

写真は町田SDR。

カッコいいライブハウス。

39degreesが育ったライブハウス。

俺らでゆうmassiveだな。

仲間が好きなライブハウスは凄く興味があります。

行った事がないライブハウスは興味があります。

自分が育ったライブハウスには自信があります。

知る欲を失ったら終わりだよね。


{C2E43179-A086-41B5-87DE-8C510AFFC252:01}


久しぶりに帰ったらいつものように小次郎がゴロゴロゴロゴロ。



あ、9月に入りました。年末まであと少し。

今年1年でなんか変わったのかな。

環境も状況も。

言い方が違うか。

今年1年でなんか変えれたんかなってやつ。


分からんけど多分前に進んでる。

進んでないとやってらんねー。

ファイト~おー!