シルバーウィーク最高でした。 | tdc-dtrhのブログ

tdc-dtrhのブログ

ブログの説明を入力します。

今は電車にユラユラ…

シルバーウィークも終わってバタバタと仕事をしています。

この前、東の兄弟forestribeの全国リリースツアーの初日に呼ばれまして高田馬場PHASEに行ってきましたよ。

あいつらのギリギリのラインまで見てきただけに、レーベルも決まって全国リリース出来たことが死ぬ程嬉しかったんです。

比べるもんでは無いけど、人のバンドでここまで嬉しかったのは初めてです。
そんくらい思ってるんだよね。

そのツアー初日です。

{E08CF2FA-8A3A-4BD2-810C-C75395448A26:01}



forestribeが積み上げてきた全てを出される日。
お客さんもバンドも全部。

あいつらのライブ見てたら、キラキラし過ぎててバンドって素敵ってなったもんな。

バンドやってたら色々気づくもんです。
同じ事でも何回も気付くのは良いもんだ。

そういう感覚は大事にしたいし、皆にもして欲しい。

単純に俺も早くその1つの夢をメンバーと叶えたいって思ったかな。

いつかその時が来たら凄いんやろな。

そん時は皆、頼んまっせ!

{0F8A530A-A962-4516-849A-A4B395400727:01}



forestribeライブの初日の次の日は我らがタケさんの結婚式二次会へ。

タケさんとはDown the Rabbit-Holeの元ベースです。
俺のお師匠さんです。

今でもライブ遊びに来て、しょうもないライブしてたら怒られます…

『ションベンみたいな音出してたらシバクゾと。』笑

そんなタケさんの結婚式。

堺のバンドマンが集結!

{5BA8516B-DE98-4888-8680-0A26B0706EED:01}


思い出だけに浸るつもりは無くて
続けれてる人、辞めてしまった人、今まで関わった人、全部背負って夢を叶えていきたいって本気で思ってる。

もし、そん時が来たら最高やん。

それだけでいい。その先はそっから考える。

バンド、ライブハウスに歴史あり。

頑張って行くのみです。

これからもライブしまくります!

俺らと遊びましょう!

{866F05BD-B22D-446B-A327-FB84BC8ECB14:01}








あとex:NATURALMANの宗ちゃんがはしゃぎ過ぎててドン引きです。笑
{2D9D3B01-6C3B-48EC-A9D9-4DCDC17B6607:01}