東北ありがとうございました! | tdc-dtrhのブログ

tdc-dtrhのブログ

ブログの説明を入力します。

少し久しぶりの更新。

10/10.11.12とforestribeのツアーサポートで初めての東北に行ってきました。

やっとリリース出来たforestribeのツアー。
初日のこともこの前書いたけどやっぱり特別な存在やから、お互い本当頑張って行きたいって思ってる。

今回はSPACE BOYSも一緒に回りました。
スペボと連チャンでライブってのは初めてで仲良くなりたいなと陰ながら思ってたんやけど、終わってみれば実現。

大好きな横浜の兄貴に変身しておりました。

{D442BA9B-964F-4EC2-A7F5-6BE704AE4E56:01}

仙台はミッチーっていう同い年の挙動不審な良い子が企画してくれました。笑

forestribeの初日に初めて話したのも覚えてる。
うちのメンバーが怖すぎて話すのが怖かったらしい。

全然そんなことないねんけどなー。笑

見た目?

そんな仙台でのライブは久しぶりのGREEDとも対バン。

俺の前のバンドの時からの仲良しな兄さん。
{E495E3C4-C42E-4AE1-8AC5-B3C76EFA857F:01}


ユウ君が学生時代にイジメてた人と俺がそっくりらしい。

またミッチーと仙台に行く約束もして大満足。
次もよろしくやでー!


んで次の日は竜平の家でオフ。

朝からパチンコ行って丸亀製麺いって、晩飯はタカヤシェフのカレーを食べたとさ。

{5FA8044F-E5F5-4AF7-8451-ED010397B72A:01}

最終日は新潟GOLDEN PIGS!

ここもはじめましてのライブハウス。
昼飯のあんかけラーメンはナイスでした。
タレカツ丼は美味しくなかったかな。笑

関西の舌には合わへんな。多分。

楽しみにしてくれてる人がいてる限り何回も行かへんとな。

あんまり間隔空けずに行くようにします!
会場限定のCDも沢山聞いてくださいな。



久しぶりに人のライブを見て悔しい思いをしたかも。

そんくらいSPACE BOYSは良かった。
貰った音源を永遠リピート中。

11/1アメ村でのサーキットでの再会を楽しみにしてます。



もっと頑張ります。遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ
{3CB0DF53-8DEF-41A3-8F66-14DB293FB4D8:01}