スキッパーズ企画楽しかった! | tdc-dtrhのブログ

tdc-dtrhのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの更新。


昨日はTHE SKIPPERSの企画でBRONZEでした。

PUNK THIS TOWN

スキッパーズの企画に出ることは俺にとって結構凄いことだったんです。

大学生の頃SKIP FESTAを見に行ってた時に、憧れてたバンドやもんなー。

そのイベントがまた最高で沢山のバンドが知れたんです。

当時だとGENERAL HEAD MOUNTAIN

松尾さんのステージングに興奮しまくったもんなー。
今でのあの日のジェネのライブ覚えてるわ。

スキッパーズのTシャツ買ってウキウキしながら大学の軽音でイベントの話をしたのも覚えてる。
あれから何年経ったよ。
5年くらいか。

イベントに出れたからゴールとかじゃないねんけど、凄い俺らにとってはデカイこと。

スキッパーズが大好きな人達に見てもらえて嬉しかったっす。

ジャガー君が今日出てたバンドイカしてるやろ!って言ってたけど、
最高にイカしてるのはアンタやって思っちゃいました。笑


2年前くらいにタカオ君に言われたことを思い出した。

「俺らはお前らくらいの時からもっと仕掛けていってたで。 やるって決めたら動いてた、BIG CATでイベントとかも挑戦やったけど成功させたとか色々話してもらったんです。バンドは話題になり続けなって。」

今やPUNK DRUG NIGHTは、なんばHatchで開催されたもんな。

凄い。

負けてられへんでホンマに。


仕掛けていくんで、目を離さないように!

次のライブは俺らの企画です。
待ってる!


12/5(土)
at/中百舌鳥club massive 
-act-
Down the  Rabbit-Hole
THE SNEEZE
forestribe
Day tripper
The Chorizo Vibes



今日はLeftのレコ発初日を見に火影に向かってます。
あいつらも闘ってる。

いつかきっとな。