働きながらエネルギーを貯めることができると、常に元気♡ | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

コンサル中の写真を撮っていただきましたハート

 

が、どこ向いて喋ってるんでしょう(笑)

image

 

 

 

これも上向いちゃってます(笑)

 

image

 

こうやって写真で見てみると

自分の話し方のクセがよくわかりますね。

 

 

自信のある人、そうでない人では

全然話し方が違うし

特に声の太さ・重みが違います。

 

自分のやりたい事が明確な人は

声に重量感があります。

 

だいたい地声も大きいですよね(笑)

 

でもそれって生きるエネルギーの大きさだと思うんです。

 

 

どれだけ大きなエネルギーを

自分のなかで生産して

放出することができるか。

 

 

『声』

 

ってその人のエネルギーそのもの。

 

うちのスタッフは入社当初は普通の声の大きさでも

だんだん大きくなっています(笑)

 

働きながらエネルギーを生産してるって

ある意味凄い事だなって思うんです。

 

普通は働くということは

エネルギーを使ってる(消耗)ということですから。

 

 

どんな働き方をするかで

エネルギーを貯めることも出来る。

 

 

あなたなら

『貯める』『消耗』ならどちらがいいですか??

 

 

 

 

 

次回のビジネストークセミナーは8/7(火)です

下矢印