お金が無くても幸せ。ってそれホント!?第4回 姫路経営者投資倶楽部勉強会を開催しました。 | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

情報は集まる所に集まる、と実感した夜。

 

image

 

ゆうべ開催した姫路経営者投資倶楽部での勉強会は

 

今話題の仮想通貨の話から海外口座

FX、外国株、不動産投資、太陽光発電など

 

多岐にわたる投資情報のシェア会となりました。

image

 

しかしどんな良い情報もどう扱うか。

 

それが大切。

 

 

誰から聞くかは大前提ですが。

 

 

image

image

 

10年間の年間行動計画を立ててから

投資マインドをセットします。

 

マインドセットですね。

 

 

そしてそれには3つの『リッチ』が必要で

 

・マネーリッチ

・タイムリッチ

・フレンドリッチ

 

この3つをリッチに保てるよう

行動計画を立てます。

 

 

どれか一つ抜けても

幸せな人生とは言えないですよね。

 

だって大金持ちでも一緒に何かを共有する友達がいなかったり

時間はたっぷりあってもお金がなかったり。

 

それって全然幸せじゃない。

少なくとも私にとっては。

 

 

貧乏でも幸せ

 

 

って、それホント??

 

なんだかそれってとっても心が美しいようにも

一見思えてしまうけど

そう言ってしまうのは自分の事しか考えてないからなんじゃないでしょうか。

 

 

誰かを幸せにしたい

誰かが困っていたら手を差し伸べられる自分でいたい

 

そう思うならお金ってとっても大切なものなんじゃない?

 

 

 

自分以外の誰かの為にリッチでいる事を選びませんか♡

 

 

 

 

あなたの行動力を上げる、ネイルスクール経営堀田陽子先生とのビジネストークセミナー

 

日時: 8/7(火)10:30~12:00

場所: 姫路駅周辺

参加費: 3000円 (ご自身の飲食代は別途お支払い下さい)

参加資格: 女性

定員: 8名

持ち物: 筆記用具

 

これ→ お申込みはコチラのフォームからお願いします。

 

 

 

 

natural & organic products from Australia

オーストラリのオーガニック商品を発信しています。

 

宝石白インスタグラム

https://www.instagram.com/bamboo_australia_japan

 

宝石白BAMBOOオンラインショップ

http://www.bamboo-australia.com/