御嶽山噴火で激しくなる反日サマナの嗚咽と慟哭 | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.
福島瑞穂氏 土井たか子さん悼む「政治の母 本当にショック」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140928-00000101-spnannex-ent


news福島瑞穂氏 土井たか子さん悼む「政治の母 本当にショック」



 社民党元党首の福島瑞穂参院議員(58)が28日、自身のツイッターを更新。20日に肺炎のため亡くなった社民党元党首で女性初の衆院議長を務めた土井たか子さん(享年85)を悼んだ。

 「護憲を貫き、女性政治家として、政治家として、戦後政治を牽引してきた人生でした」と故人の業績を称え「わたしは1998年立候補を説得され、憲法を守るために立候補を決意しました。政治の母親が亡くなったようで、本当にショックです」と“恩師”の訃報に落胆を隠さなかった。

 福島氏は2003年11月、土井さんの後任として党首に就任した。

 「土井さんは、ダメなものはダメとハッキリしていました。また、自分の利害や損得というこは全く考えず、護憲と人々のために生きた人です。尊敬しています。最後まで、憲法と日本の行く末を案じていました。わたしは土井チルドレン。政治の母の遺志を継いでいきます」と誓った。

 また「土井さんは歌が上手で、神楽坂女声合唱団に一緒に入っていました。土井さんのマイ・ウェイ、美空ひばりさんの歌などたくさんの歌を聴いてきました。一緒に街頭演説をやり、土井さんの演説は素晴らしかった」と思い出をつづった。




慰安婦問題 国辱晴らすとき
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140928/amr14092809300002-n1.htm


news慰安婦問題 国辱晴らすとき



 朝日新聞の慰安婦問題での誤報の訂正と記事取り消しがついに米国側の関係者らに直接のインパクトを及ぼし始めた。2007年7月の連邦議会下院での慰安婦問題での日本糾弾決議を推した米側の活動家たちが同決議の作成は吉田清治証言にも朝日新聞報道にもまったく影響されなかった、という苦しい弁明を9月25日に発表したのだ。

 しかもこの弁明は同決議推進側が最大の標的としてきた「日本軍による組織的な女性の強制連行」への非難を後退させ、日本軍の慰安所への「関与」や「運営」に焦点をシフトしてしまった。この種のうろたえは日本側の国辱を晴らすための対外発信が効果を上げる展望を示すともいえそうだ。

 ワシントンのアジア関連のニュース・評論サイト「ネルソン・リポート」に「毎日新聞記事への共同の対応」と題する声明が載った。下院の慰安婦決議案の作成にかかわったアジア関連の民主党系活動家ミンディ・カトラー氏ら4人の連名による、毎日新聞9月11日付の「朝日報道が国際社会に誤解を広める」という趣旨の長文の検証記事への反論だった。

 この記事は下院決議もその審議の最中に「議員説明用の資料にも途中段階で吉田清治氏の著書が出てくる」と記していた。だが同声明はそれでも吉田証言には頼らなかったと述べ、最大焦点の強制連行は「日本帝国が軍隊用の性的奴隷システムを組織し、運営したことを示す書類上と口述の証拠はインド・太平洋地域に多数、存在する」として、直接の言及を避けていた。

 この対応は同決議を主唱したマイク・ホンダ議員(民主党)らが当時、日本側の「罪」を「日本軍による強制連行」だけに絞りきっていたのとは、がらりと異なる。「強制」を朝日新聞のように旗色が悪くなって「狭義」から「広義」へと議論をすり替えるというふうなのだ。

 カトラー氏といえば、安倍晋三首相を「危険な右翼の軍国主義者」などと断じ続け、下院の決議案審議の公聴会にインドネシアの「スマラン慰安所事件」の被害者女性を登場させた張本人だ。この事件は日本軍の末端の将校が軍の方針に反して女性を強制連行し、2カ月後に上層部に判明して停止され、戦後は死刑になった戦争犯罪だった。「日本軍の組織的な強制連行」がなかったことを証する実例なのに正反対の目的に利用されたのだ。

 なおカトラー氏周辺では「朝日新聞攻撃はジャーナリズムとは無縁の歴史糊塗(こと)を狙う右翼の策謀」(東洋経済新報社系英文サイトのピーター・エニス記者)という主張も盛んである。

 しかし米国側の反応も一枚岩ではない。ブッシュ前政権の高官だった知日派の法律家がこんなことを述べた。

 「日本政府の調査結果、吉田証言や朝日報道の虚偽、そしてインドネシアでの事件の意味を対外的に丁寧に説明していけば、『慰安婦の強制連行は日本の国家犯罪』だとする国際的な日本へのぬれぎぬも晴らせるだろう。そのためには日本側の主張や記録を公正に理解する新たな国際第三者委員会の設置が望ましいかもしれない」

 さあ、安倍政権、どうするか。




中国外相が国連で安倍政権批判「歴史は作り替えられない」「日本の侵略で死傷者3500万人超」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140928/chn14092811580003-n1.htm


news中国外相が国連で安倍政権批判「歴史は作り替えられない」「日本の侵略で死傷者3500万人超」



 【ニューヨーク=黒沢潤】中国の王毅外相は27日、国連総会の一般討論演説で、「来年は反ファシズム戦争と中国人民の抗日戦争勝利から70年目にあたる」と述べた上で、「歴史は作り替えられないし、真実も歪曲(わいきょく)できない」と強調、名指しを避けながらも安倍晋三政権を批判した。

 王外相は冒頭、第2次世界大戦に言及し、「日本の軍国主義者による侵略で、中国の軍人や民間人に3500万人以上の死傷者が出た」と指摘。「歴史の事実」はすでに明らかになっているとし、「何が善で何が悪か」の審判も出ていると言明した。

 その上で、国際社会に対し、「正義や良心を一緒に擁護しよう。そうすれば、侵略を否定し歴史を歪(ゆが)めようとする者は隠れることができないし、何かを成し遂げることも不可能となる」と述べた。

 王外相は一方、沖縄県・尖閣諸島の領有権問題を念頭に、「主権と領土の保全は順守しなければならない」と訴えた。

 シリアやイラクで台頭するイスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」については、「すべてのテロ活動に断固反対する。テロリストの脅威と対峙(たいじ)する国際社会を支持する」とした上で、「テロとの戦いに二重基準があってはならない」と強調した。中国政府が新疆ウイグル自治区などで発生する少数民族による暴力事件を「テロ」と位置づけ、締め付けを一段と強化することに理解を求めた格好だ。



土井BBAといえばみずぽBBAからの慰安婦捏造。


sea福島瑞穂 慰安婦 調査

tube捏造従軍慰安婦を世界に広めた 福島瑞穂弁護士




で、土井BBAといえば。。。


土井たか子ーWikipedia


wiki土井たか子1

wiki土井たか子2



・兵庫県神戸市出身。
・1941年、兵庫県立第三神戸高等女学校に入学。


兵庫県立御影高等学校ーWikipedia


wiki兵庫県立御影高等学校0

wiki兵庫県立御影高等学校1

wiki兵庫県立御影高等学校2



前身である兵庫県立第三神戸高等女学校が北長狭国民学校内に開校。
・兵庫県神戸市東灘区御影石町四丁目にある県立高等学校。
兵庫県立夢野台高等学校と毎年、運動部の定期戦が行われている。



また神戸か!!!!

断腸ホルホルワードもありますなぁ
wwwwwwww


で、

兵庫県立夢野台高等学校

といえば、どっかで聞いたような。。。



ten生田美玲県立夢野台高校のグラウンド前を歩く姿が目撃
また兵庫、また岡山⇒こちら


またビンゴか!!!!

御嶽山噴火も美玲ちゃん札外も


全て信濃一味で繋がりますなぁwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



で、その慰安婦では、ダメリカ内反日サマナが

何やら火病り始めたようで(縛w

強制連行はどうしたんですかぁ?


今まで散々喚いて来たじゃないですかぁwwww

都合が悪くなったら別の理由に

擦り替えるんですかぁ?

結局カネが欲しいだけじゃないですかぁ
wwwww

カネのために歴史を捏造するのは

シナチョン+ダメリカン+エ下劣人


だけだなぁwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



支那地区外相も反日サマナかね?

文化大革命でテメェらがヒ頁した人数を

勝手に擦り替えてんじゃねーぞ。



真実が発覚した時、取り返しがつかない程

赤っ恥をかくことになるから


せいぜい覚悟しとくんだな。

てんコス好きのようなミジメな末路が


目に浮かぶんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



これだけ日本age・エ下劣sageの

オンパレードなのに、


「自称GODに転がされてるニダ!」

とか喚いてたカスがいるよね。


てんコス好きってヤツ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!