星の光幼稚園の教育体験フェスタに行きました♪ | 100均、整理収納インテリア、料理、多肉植物♪~毎日の生活を楽しむ天の石通信♪~

100均、整理収納インテリア、料理、多肉植物♪~毎日の生活を楽しむ天の石通信♪~

好きな物は、100円ショップ、整理、収納、インテリア、お料理、パーティー、多肉植物、家庭菜園・・・子育てしながら、おうち時間を楽しんでいます。以前、作家名「天の石(てんのいし)」で天然石アクセサリーを作っていました。いいね・コメント・読者登録、お気軽に♪







星の光幼稚園の体験入園に行って来ました♪
ミニ新幹線に私も子供と乗り、
とても楽しいイベントでした(^-^)/
公園のすべり台にも大はしゃぎ♪

室内では朝礼の体験、リトミック、手遊び、英語、工作など……
各教室でいろんな体験が出来ました。

とっても楽しそうな娘(´∀`)
気に入ったみたい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
来年から、どこの幼稚園に行かせるか、

悩むなぁ^^;