2歳5ヶ月の娘と、超時短お弁当持って、天王寺動物園に行って来ました♪ | 100均、整理収納インテリア、料理、多肉植物♪~毎日の生活を楽しむ天の石通信♪~

100均、整理収納インテリア、料理、多肉植物♪~毎日の生活を楽しむ天の石通信♪~

好きな物は、100円ショップ、整理、収納、インテリア、お料理、パーティー、多肉植物、家庭菜園・・・子育てしながら、おうち時間を楽しんでいます。以前、作家名「天の石(てんのいし)」で天然石アクセサリーを作っていました。いいね・コメント・読者登録、お気軽に♪





今日は父のお墓参りの後、
天王寺動物園へ(^-^)







急に思い立ち、ササッと作ったお弁当を
持って行き、食べました(´∀`)

おにぎりに、キュウリのキューちゃんと、
ウインナー、枝豆、
冷た~い缶詰みかん、
大好評(*´艸`)

外で食べると何でも美味しいです♪



暑かったので、食後のかき氷は最高でした♪
でもこぼしすぎ^^;



大きな虎!



な~んか寛いでる感じが可愛かった、
お猿(笑)



ぞうがダイナミックに水浴びして、
すごい!とビデオを構えたら、
<)
でも大喜びの娘(笑)^^;

グズる事なく、本当によく歩いてくれ、
今日一日、楽しめました~(´∀`)♪