小さなお庭で家庭菜園♪2回目の肥料を追加しました♪ | 100均、整理収納インテリア、料理、多肉植物♪~毎日の生活を楽しむ天の石通信♪~

100均、整理収納インテリア、料理、多肉植物♪~毎日の生活を楽しむ天の石通信♪~

好きな物は、100円ショップ、整理、収納、インテリア、お料理、パーティー、多肉植物、家庭菜園・・・子育てしながら、おうち時間を楽しんでいます。以前、作家名「天の石(てんのいし)」で天然石アクセサリーを作っていました。いいね・コメント・読者登録、お気軽に♪



お庭の家庭菜園(^ ^)☀️
植え付けて3週間目で、
肥料をあげました(*^o^*)

ちょっと遅かったかな?
去年上手く出来たので、
油断してます(笑)^^;

どれも、
スクスク育っていて可愛いです🎶


ナス🍆🎶


1個可愛いナスが出来てきました🎶
苗に栄養を使って欲しい時だから、
小さめで取ろうと思ってますが、
もう少し……かな♪(*^^*)


きゅうり🥒も小さいのが沢山付いてて、
本当に可愛い((o(。・ω・。)o))💓💞


ミニトマト🍅
早く赤くならないかな〜( ´ ▽ ` )ノ🎶
この品種が甘いかどうか確かめたくて、
しょうがありません( ˶>ᴗ<˶)❤

苗や実に栄養を行かせるために、
脇芽をポキッと折ってますが、
それを水挿しで、
増やそうと思ってます🎶
上手くいくかな?(*^^*)

この品種だからなのか、
うちの苗だけなのか、
かなりひょろっこいから、
難しいかもなぁ〜^^;


いちご🍓もそろそろ終わりかな(*^^*)
と思いながら、
チラホラまだ採れてます(*^o^*)☀️

四季なりの「めちゃデカいちご」は、
10月位まで収穫出来るので、
先週、もう一度肥料を追加しました♪


そしたら、また花が咲いてきました♪
効いてる〜( ´ ▽ ` )ノ🎶