小さな庭で家庭菜園♪ナスときゅうりの一番果の収穫をしました♪ | 100均、整理収納インテリア、料理、多肉植物♪~毎日の生活を楽しむ天の石通信♪~

100均、整理収納インテリア、料理、多肉植物♪~毎日の生活を楽しむ天の石通信♪~

好きな物は、100円ショップ、整理、収納、インテリア、お料理、パーティー、多肉植物、家庭菜園・・・子育てしながら、おうち時間を楽しんでいます。以前、作家名「天の石(てんのいし)」で天然石アクセサリーを作っていました。いいね・コメント・読者登録、お気軽に♪




一番果の収穫✨
雨の次の日で、
一日でグンと大きくなっちゃいました^^;
小さめで採ろうと思ってたのに(^^;



娘が収穫してくれました( ´ ▽ ` )ノ☀️
切るよ!切るよ!写真撮って📸
と言われ、パシャリ(笑)✨Σp📷ω・´)



嬉しそう🥰

ナスはピーマンと煮浸し。
きゅうりはサラダに🥒🎶
採れたては、瑞々しくて、
めちゃくちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"💓💞

冬場は、冷蔵庫のぬか床を
かき混ぜるのが、
冷たく、億劫になり、
作ってませんでしたが、
買ってきて準備しておこうと思います😊🎶