ホスト?いや、ゲストタビジュン。 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
ふぉろーが100を超えた。



やったね❤︎




あ、すいません。




ここだけの話



タビジュン



インスタやってます❤︎
{45CF6BE9-4493-4DF4-A9C7-832036F7DF8E:01}
ふぉろーみー( ´ ▽ ` )ノ






【BARのお話】




心斎橋に15MINUTESと言うBARがあるんですね。




そのBARは元旅人の千尋ちゃんがやっていて、その千尋ちゃんに「いついつBARに来て欲しい♪」と言われたんですね。




聞いてみると、なにやら主に世界一周 準備編の人達で飲み会をやるらしく、その会のゲストとして来て欲しいとの事。



今回はホストではなくゲストです。



そこで行ってきましたよ、その会とやらに。




みんなのリアクションがどうだったか。




もちろん中には、ん?タビジュン?だれ?ってきょとんとしていた人もいましたが、ブログを読んでくれてた人達のリアクションはとても良かったです。


特に女子。


これは旅中と変わらないですね。



日本人宿とかで僕を知ってる女子はそのまま「わー、わー」とリアクションをくれますが、男子は次の日の、しかも2人きりの時に小声で「ブログ読んでます」とリアクションをくれます。


これは空気を読まれたり、あるいはミーハーだと思われたくない心理だと思います。僕も男なのでよくわかる。


このBARの飲み会時も女性陣の方が分かりやすいぐらいのリアクションをしてくれました。中にはコメントしてくれた事がある人まで。感激



嬉しかったので、とりあえず男女問わず、そしてタビジュンを認識しているしていない問わずに全員と握手、ハグをしてきました。いわゆるコミニケーションレイプですね。



そんな、今から世界に飛び出そうとワクワクしているメンバーをここでご紹介。


準備編の人達をザザザッと紹介されても、ピンとこないと思いますので、当日の事をブログに書いてくれた記事を貼っておきます。


みんな読んだらバナー押してあげてね。嬉しいのサイクルだよ。




タビジュンの事をどの人がアッサリ、はたまたディープに書いているかはリンクに飛んだ時のお楽しみで。



以下、準備編の人達の記事です。



































思ったより多い。




楽しめましたか?


旅中に出会ったブロガーさんが書いてくれるのとはまた違った面白さがあっていいですよね。




いい経験になりました。


さて、最後に。




大阪、心斎橋にあります、元旅人の千尋ちゃんがやられているBARのご紹介。

{6F900DC8-3FC2-47F3-9FFF-6975DF9F4B5E:01}

リンク↓ ↓ ↓ ↓





ええと、タビジュンたまに立ってます。




是非❤︎


お酒飲めないのにね。