女の子は可愛い物が好き | ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

MUSUBU代表 婚活プロデューサー/女性の起業支援/婚活プロデュース/企業のコンサル/イベントディレクション。人と人の出会いからイノベーションを起こすがモットー。個人で主催から企業様からご依頼の企画をプロデュースまで。さまざまなご縁を結ぶ「結び士」。

女の子って何歳になっても
キラキラ✨
そして可愛い物に囲まれてたいですよね。
キラキラするものを身につけるだけで
自分の心までキラキラしてきます。

{3B66268E-718B-4D86-A2A5-94D6DC9A5B5E:01}

今日はとっても可愛い
アクセサリーをご紹介します。
アクセサリーをご自身でつくってる早崎えりさん。
本人もとっても可愛い女の子なのですが、
作るアクセサリーも可愛い。
絶対可愛いキラキラ感が入ってます。
女子の心を鷲掴み

{A763F51A-393B-4EA0-8DA5-EFF1CB94833B:01}

か、可愛いーー。
私がゲットしたのは、
こちら!!
イヤーカフ。
{5EACA0BC-BA8C-44BA-80C2-9FF23D656D19:01}

どんな風に使うかというと
耳に挟んで使います。
ピアスの横につけたりもできる。
こんな風に

{121CFAB5-0E14-4B10-BF59-F50FD2897078:01}

インパクト大ですよね。
可愛い!!!

イヤーカフは、
おしゃれで可愛い
かつ痛くないのがあんまりなくて。
何日もかけて、
何時間も歩いて
見つけられなかった。
もっと早く出逢いたかった。


んな可愛いアクセサリーを作る彼女は下記です。
モテアクセサリーで女子力アップ


彼女とのコラボイベントも計画してます。
題材は
骨格診断+アクセサリー
何が起こるかはお楽しみ