食生活 | Endless journey

Endless journey

夢旅人として目標を達成するまでの道のりを形として残していきます。”寺沢優太”をどうぞよろしくお願いします。

日本にいる時から体重、体脂肪の管理はしていましたが海外に出てみてもそれを維持できるのかはスポーツをやることにおいて重要なことだと思います!

こっちに来てから食事の変化は凄くあり管理が大変です(´・_・`)

食べたい時にコンビニに寄って買ったり外食行った時には栄養が管理されてるとか凄く恵まれているなと思います。

基本三食は自炊です。
個人的に食べたものはすぐ体にでてしまうので体調管理には凄く気を使っています。

ざっとどんな食事かを紹介します!


Frühstück (朝食)
{43C12307-A05B-4847-BEE6-AFDFBEE8EB56:01}


Mittagessen (昼食)
{A3900CA1-5766-4DD2-AEBB-377CAE83183D:01}


Abendessen(夜食)
{7DCD81A4-0750-4002-B175-0513A47BFCAE:01}

こんな感じです。
しかしこれだけだとバランスがかたよってしまうためドイツでは薬局に行くと水溶性のサプリメントがあるの活用してバランスを整えている感じです^ ^

{7BEC2C83-3FD6-45AE-B1A6-527652ADF89B:01}


食事の面からでも体を変えることはできると思います!
より良い体にしていきましょう!!