Alemannia Aachen | Endless journey

Endless journey

夢旅人として目標を達成するまでの道のりを形として残していきます。”寺沢優太”をどうぞよろしくお願いします。

{BAA8A0FD-B684-4BCD-9874-D7249B3A86BF:01}

ドイツでプレーできるのも残りわずかとなりました。今日今までにない思いを味わったのでブログにしようと思います!


{F8D30423-5EA6-4C50-AE64-E2C9A694C189:01}

Regionalliga(4部)

Alemannia Aachen vs Schalke04Ⅱ

の試合を見てきました!
4部はドイツではプロです。

Aachenにはルーテル学院だった卓が所属していて怪我だったので今日はVIP席で一緒に試合を見てきました!

{D2125FA9-DCC2-4B45-9DC7-32C0E024EE45:01}

{B8B63653-EEBA-404B-BCAE-4B5580F7B84B:01}

最近は5部で練習参加をさせてもらっていて一つ上のリーグがこういう場でプロとして生計立ててる、同い年がこういう海外の場でプレーしているのを見て今までにない複雑な思いが生まれました。






ドイツはどのリーグでも練習試合からサポーターが来て応援する姿、試合に負けた後のサポーターの涙、サッカーに対するあつさがすごく伝わってきます。

『いつか必ず俺も4部でこのスタジアムで』と…

それから、家族、友達、今までにお世話になった人を試合に招待したいと思います。







どんなに遠回りをしても、
僕は目標が一つしかありません。


Step by Step!!