白子と二色丼の晩ご飯 | 猫と夫婦とお家ごはん

猫と夫婦とお家ごはん

猫一匹と夫婦で生活を営んでおります( ^ω^ )
鋳物琺瑯鍋に魅了され、ストウブ、ルクルーゼでご飯を作る毎日♡
大好きな道具に囲まれ作る料理は楽しい!
ときおりマンチカンの猫氏も登場します( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


ちょっと前の晩ご飯

⚪︎二色丼
⚪︎白子ポン酢
⚪︎お味噌汁




{9BFAA0DD-E5D2-47B0-ADC2-6F9C25E983D8:01}




ぱちさんのブログで白子テロにあいましてΣ(・□・;)

どーしても食べたくて食べたくて

スーパーで少し購入しました


二色丼のそぼろはまとめて作って冷凍

ぽろぽろ好きな分だけ使えます( ´ ▽ ` )ノ


お野菜が見当たらないのでお味噌汁に色々入れたけど、沈んで見えない(;´Д`A





久々の白子!

ぷりぷり濃厚で美味しかった、、、

下ごしらえにちょっと手間はかかりますが

また作ろうと思いますー( ^ω^ )