ストウブで久々のベックオフとサプライズ! | 猫と夫婦とお家ごはん

猫と夫婦とお家ごはん

猫一匹と夫婦で生活を営んでおります( ^ω^ )
鋳物琺瑯鍋に魅了され、ストウブ、ルクルーゼでご飯を作る毎日♡
大好きな道具に囲まれ作る料理は楽しい!
ときおりマンチカンの猫氏も登場します( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


風邪を引いて引きこもっています

ゆーです(;´Д`A



ちょっと前に作った晩ご飯

{D9DB4F3F-CBD0-4C4D-A3C1-8BE66DF5512A:01}

鶏胸肉と豚もものベックオフ

野菜は玉ねぎとジャガイモとエリンギ

ハーブはカルディで買ったブーケガルニを使いました



あとは確かパスタとサラダだった記憶が、、、


ベックオフは前夜に漬け込んで

朝オーブンに入れて

夜温めて食べました

簡単美味しい( ^ω^ )







先日、かなり早めのバレンタインで

実父&お義父さんにチョコレートを贈っておりましたところ

お義父さんより早めのホワイトデーが!

{6CD894C8-3138-48D8-B70D-9AD930EF2252:01}

たぶんお義母さんチョイスのストウブレシピ本の数々!!

しかもどれもこれも欲しかったやつ、特にパンのやつ!

最近お義母さんもストウブを購入したので

共通の話題ができて嬉しかったのですが

こんな素敵サプライズがあるとは!!

もう一冊、お義母さんオススメの酢玉ねぎの本も入っていて

酢玉ねぎも気になっていたのでありがたい

年上の旦那さんも私も健康の気になるお年頃です(笑)





微熱もやっとこさ下がり

ひどい頭痛も治まった!

今日はご飯つくるぞー!!!