猫氏の横顔 | 猫と夫婦とお家ごはん

猫と夫婦とお家ごはん

猫一匹と夫婦で生活を営んでおります( ^ω^ )
鋳物琺瑯鍋に魅了され、ストウブ、ルクルーゼでご飯を作る毎日♡
大好きな道具に囲まれ作る料理は楽しい!
ときおりマンチカンの猫氏も登場します( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

仕事はエライコッチャで

プライベートはぎゅうぎゅうに充実しております(笑)

{06212C28-5AF5-4A75-8027-131A7EEFEBD5}



仕事

価値観の違いというか

社会人としての一般常識が揺らぐ。。。

いろんな人がいますねorz



プライベート

前回私たちの吹奏楽団にエキストラとして来て頂いた人から

そちらの団体のエキストラをご依頼頂きまして

今所属している団体はとても楽しいですが

地域密着型でお祭りやイベントでの演奏が多く

キチンとしたホールで吹くことはたまにしかありません

エキストラを頼まれた団体はメインの練習場がホール

今回の演奏会もまた別のホール

久々にキチンとしたホールで吹ける事が嬉しくて引き受けてしまいました(笑)


で、今度今所属している団体で小学生相手に演奏をするというイベントも発生

ソロがしたい!と言ったらOKが出たので



と、ぽんぽん自分のやりたい事を入れていったら

ぎゅうぎゅう

めっちゃ練習しなきゃ!笑

小学生相手の演奏

いったい何を吹こうかと悩んでおります

クラシックを吹いてもわからないと楽しくないだろうし

かと言ってあんまり流行りの曲も、、、

楽しい悩みです( ´ ▽ ` )ノ





猫氏は朝の自宅パトロールの横顔

まん丸の眼がとってもキレイで

何を考えているのかはさーっぱりわかりませんが(笑)

今日もふわふわもふもふしております