今日はビートルズ記念日[潜水艦] | テーマパーク ・アミューズメントパーク が好きかも!

テーマパーク ・アミューズメントパーク が好きかも!

ご訪問ありがとうございます♪

映画やメカやテニスや旅行
(テーマパーク 名所旧跡 城趾 神社仏閣 イベント 博覧会 美術館 水族館 ドライブ等)

が好きなおっちゃんです

当ブログはテーマパーク 多めのお出かけブログにしたいと思います!!

ビートルズで好きな曲は?



[今回はYouTubeにリンクが飛ぶことがあります音量注意下さい m(_ _)m]

1960年生まれの私 σ(^_^;)

ビートルズ 世代 からは
少し遅れて生まれました (^^ゞ

でも 中学校の校内放送の音楽で
ミッシェル 」「イエスタディ
レット・イット・ビー
ビートルズは よくかかっていましたね!

なので有名どころ はみんな好きです!
本当のファン? の方が推薦する
コアな曲はわかりませんが… σ(^_^;)?

ビートルズといえば音楽もそうですが
映像も画期的でしたね!(^_-)☆

特に印象に残っているのは
イエロー・サブマリンヘルプ






個人的には
『リンゴ・スター』さんが好きなので

イエロー・サブマリンが一番かな !?





このおっとりした感じ
私に合いますね~!(^^ゞ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

✉ Tettyan 48+8

ペタしてね