JSAツアーファイナル@渋谷サイクロン | 「バリカタついネギミックスで!」

「バリカタついネギミックスで!」

SILHOUETTE FROM THE SKYLIT tetsurou Official Blog

photo:01



3/23 ジェットストリームツアー3man ファイナル@渋谷サイクロン

ありがとうございました!!

会場は満員御礼

北は北海道から、南は宮崎まで、本当に沢山の方に来ていただきました。

嬉しかった。

photo:02



上京したての頃から僕らの成長を見続けてくれているサイクロンのスタッフさん。

今回のツアーを一緒に回ってくれた新宿HEADPOWER、PAエンジニア鈴木さん。横浜でPAエンジニアをしてくれたはるかちゃん。
スタッフのシュンイチ、丸ちゃん。カメラマンのcool君

まだまだ到らない僕らをいつも支えてくれて、本当にありがとうございます!

そして、この日でUMBERBROWNのRINRINさん最後のステージ。

この日の出番はアミダくじで決めたのだが、彼は見事トリを引きあてて、

大声援の中、UMBERBROWNがファイナルを締めくくってくれました。

photo:03


photo:04



リンリンさんお疲れさまでした。



さて、来月はいよいよ僕らのこの半年間に渡るリリースツアーの集大成!!

Arche TOUR 2012-2013 ファイナル@渋谷clubasia

----------------------------
▼Arche Tour 2012-2013 Final
2013.04.24 [Wed] 渋谷clubasia
Lay Another Flight (O.A)/MOTION SICKNESS/彼女 in the display(福岡)/FABLED NUMBER(大阪)/COUNTLOST/supernova/Silhouette from the Skylit
and...4/7に追加発表あり!!
◆DJs
DJ tete/TAMA(Amazing Making Alive / Soleil)/Chico(BTB / EVERY MOMENT ILLUMINATE)/Shu(BACK-ON)/TETU★KID(激ロック)
----------------------------

ファイナルに向けて色々仕上げていくぜ!!

photo:05



廣田哲朗