toco.ビッグカットソー半袖にアイロンシート♪ | 娘のためのハンドメイド**

娘のためのハンドメイド**

娘が生まれたのをきっかけに、ハンドメイドを、はじめました。
制作物の記録をメインに、こつこつ続けていきたいと思います!

春の半袖シリーズ、最後は♪
わたしの中でド定番のtoco.さんです!
迷うとついついこの形を選んでしまうな~
このゆったりシルエットがほんとに好き。

{87E24FCD-CC73-4A8E-93CC-535262331F72:01}
パターン:toco.ビッグカットソー80
布:ネウラヤランカ、puriri(付属)

1歳児にはまたもやシブーいカラーだけど、白パンなんかに合わせて爽やかに着せたいです!

{7BA2DBAA-DB61-42C1-8339-5B85BE324851:01}
後ろ。

{1A3BC15A-F3F3-49AC-B76C-8C1F251A2328:01}
アイロンシート部分、アーーーップ!
こちらもいただきもののアイロンシートです♪
これだけで仕上がりが格段にアップするからすごいですよね~。
アイロンシートさまさま。はまりそう。
「spend fun to laugh everyday」
いい言葉!

{C6846378-C437-4070-8A3D-376439A83EAE:01}
後ろも、アップ!
メガネです♡センターズレてるけど、もういいんです!着たらわからない!w

アイロンシートって、結構くっつくまで時間がかかる・・・?わたしのやり方が悪いのか、何回やってもくっつかなくて、何度も全体重かけて押し付けてました。
フロッキーくらい簡単につくとうれしいな~
でも、もう少し大きなプリントもやってみたいです♡♡