ジルスチュアート セール品 | あいこ日記

あいこ日記

お出かけ、食べること、旅、お料理大好き♪ 新米主婦の、好奇心旺盛な私の日々の日記、楽しんで読んでいただけたら嬉しいです(*^0^*)


週末、お友達のお家に訪問した帰り( )梅田に寄って帰ったので、早速始まったセールを見てきましたsei

 

私と言えば、ジルスチュアートJILL STUARTwarai*

色んなお店を見て回りますが、結局いつもここで買ってしまいます♥akn♥

ジルが大好きになってから、ジル歴8年ぐらいになるので、私の持ってる・着ている服はジルだらけですジル

 

今回のセールでゲットしたのはこちらWハート
あいこ日記-2012063022300000.jpg
私の大好きな、ピンク色とリボンと花柄ですらぶらぶはーと♪リボンはな

 

梅田のジルでゲットしたものはこれだけでした。

 

そして次の日、お菓子教室で四条まで出たので、またまた四条のジルセールに行きました笑

 

ここで購入したものはこちらWハート
あいこ日記-2012070213360000.jpg
またまた、私の大好きなリボンが付いていますリボンwhitewハート☆

 

もう一点は長袖シャツ
あいこ日記-2012070213390000.jpg
 

試着してみたら、胸元のレースがすごく上品でキレイだったので、気に入りましたレースハート
あいこ日記-2012070213390001.jpg

 

今回セールで買った品は、以上のトップス3点のみでしたSALE

 

独身の頃、セールで絶対視野に入れていなかった“食器売り場”お茶碗カップ

結婚してから、セールの度に、食器売り場も必ず目がいくようになりました視力検査

 

お魚用のいいお皿をずっと探しているんですけど、今回は全然いいものが見つかりませんでしたあせる

ずーっと探しているのに、ピンとくるものになかなか出会えないままなので、

お魚の時はいつも適当に丸皿に盛りつけてます魚小皿汗

 

こうなったら、デパートのセールとかではなく、清水焼とか信楽焼などの有名処のいい器を探して、いいものを見つけたいと思いますビックリマーク

 

お菓子教室の帰りは、旦那さまの食パンマンくんと外食ディナーに行きましたくるま

 

琵琶湖畔沿いにある素敵な4件のお店が立ち並ぶところの一角ファミレス
あいこ日記-2012070118080000.jpg
 

店内はお洒落で、琵琶湖も見渡せて、素敵な雰囲気でしたラブラブ
あいこ日記-2012070118010000.jpg

あいこ日記-2012070118090000.jpg
 

解放的で明るい店内ですハート
あいこ日記-2012070118000000.jpg
 

食べたものはこちら嬉しい

 
なすのグラタングラタン
あいこ日記-2012070118180000.jpg
 

マルゲリータピザピザ
あいこ日記-2012070118170000.jpg
 

煮込み野菜のトマトソースパスタかるぼにゃーらっ☆
あいこ日記-2012070118300000.jpg
 

お味はとっても美味しかったです好き

 

ちなみにここは、全く別の4店舗のお店が立ち並んでいるのですが、他のお店もすごく美味しいんです音譜

前は隣の別のお店でご飯を食べていたら、突然花火が上がっているのが窓から見えて、とても素敵でした花火(花火大会とかじゃないけど、普通に琵琶湖畔沿いにあるホテルが、たま~に花火を打ち上げているらしいです花火

 

最後に、アメモニ当選したので、ご紹介です当選
あいこ日記-2012070517250000.jpg
まとめ髪スティック いただきました。

 

ななめ前髪や、おくれ毛、浮き毛、などなど、ひとぬりでピタっとキープできるので、

これからの暑い季節、まとめた髪の仕上げに、大活躍しそうです!

 

これはとても便利そうです♪

 

アメモニさん、ありがとうございました☆

 

マトメージュ PCサイトはこちら♪