アメーバ主婦会&うさぎのパンツ☆ | あいこ日記

あいこ日記

お出かけ、食べること、旅、お料理大好き♪ 新米主婦の、好奇心旺盛な私の日々の日記、楽しんで読んでいただけたら嬉しいです(*^0^*)

  

映画のタダ券が当たったので、土曜日は映画を観に行ってきました映画
あいこ日記-2012111701400000.jpg

 

観たのはこちら、『シルクドソレイユ』サーカス
あいこ日記-2012111713180000.jpg
 

シルクドソレイユは、私は、サルティンバンコ・キダム・クーザを観に行ったことがあって、シルクの世界観が大好きですラブラブ!

 

去年のKOOZAを観に行った時のブログ( )にも同じことを書きましたが、

 

シルクドソレイユは、ただのサーカスじゃない。
 

それはもう、

 
『人間の成せる技をはるかに超えた、半端ないレベルの領域』

だと思います。

 

そんなシルクが映画になったのですが☆

 

・・・・・。

やっぱり、シルクは『生』で観るのが、迫力あっていいですね苦笑(当たり前の話ですが・・)
 

終始、感動の溜息と驚き、そして、ずーっと圧倒されていたあの感覚は、やはり『生』でしか味わえない。

 

でも、映画を見ていても、やはりシルクはすごいな!って圧倒でしたアップ

タダで観れて、ラッキーでした音譜

 

そして日曜日は、

ブロ友ちゃんの、ココアちゃん、noriちゃん、みぃちゃんの4人で主婦会でしたニコニコ

 

今回、幹事のnoriちゃんが選んでくれたお店は、ガレットとパンケーキの食べられるお店ラブラブ
あいこ日記-2012111813540000.jpg
ガレット&パンケーキの、よくばりセットを頼みましたにひひ
あいこ日記-2012111814060000.jpg
パンケーキには、キッシュもついていて、どれも全部すっごく美味しかったですドキドキ

 

自分の住んでいる近辺も、まだまだいいお店は色々あるんだね~アップ

noriちゃん、いいお店を教えてくれてありがとうニコニコ お気に入りのお店がまた一つ増えました☆

 

ずっとしゃべっていたら小腹が空いてきたので、デザートにチョコケーキガトーザッハ
あいこ日記-2012111815570000.jpg
濃厚ですごく美味しかったけど、ケーキ食べたらさすがにお腹パンパンになりましたショック!

 

4人で会うのはこれで2回目と思えないぐらい、今回も普通にペチャクチャおしゃべりしていました笑

普段、ブログで毎回のようにコメントのやりとりをしているから、違和感ないのがいいところですね。

もうすっかり、ご近所の主婦友達という感覚ですニコニコ(実際、皆ご近所さん同士たちなので音譜
 

今回も時間を忘れて、暗くなるまでずっとおしゃべりに夢中になっていました。

今回も楽しい時間をありがとう!

また次回会うのが、楽しみです音譜

 

主婦会の帰りは、こちらを購入して帰りましたうさ

あいこ日記-2012111908310000.jpg
毛糸のパンツと腹巻が合体しているやつパンツアンド腹巻

これだと、かなり安心ですよねニコニコ 冷え対策ですグービックリマーク

他にもブタさんmadorinとか可愛いのはありましたが、うさぎさんに一目ぼれで即決でしたべーっだ!

 

最後に。

久しぶりにアメモニ当選しましたくす玉

 

リラク泉 美炭酸ゲルマバス です。
あいこ日記-2012111917280000.jpg
 

これ、炭酸とゲルマの入浴剤なんです。

 

体の中に溜まった悪いものを汗と共に流してくれるそうなんですが、

確かに汗が良く出てきて、スッキリでした!

 

匂いもイオウの香りがするんです。

 

冬になると、乾燥がひどくなる私には、有難い!

 

アメモニさん、ありがとうございました☆

 

リラク泉 美炭酸ゲルマバスはこちら♪