ジルスチュアートレアもの&ルイヴィトン腕時計 | あいこ日記

あいこ日記

お出かけ、食べること、旅、お料理大好き♪ 新米主婦の、好奇心旺盛な私の日々の日記、楽しんで読んでいただけたら嬉しいです(*^0^*)

  


私はジルスチュアートが大好きで、ジル歴もうすぐ9年に突入しようとしています。


 


持っている服も靴も、ほとんどみんな、ジルばかりですジルスチュアート

 


そんな私に嬉しい、ジルのSpecial Watchが!!


ジルバイがデビューして5thになる記念に、レアもの限定腕時計が販売されましたドキドキ




(画像はお借りしました)
 

何も知らずにたまたまお店に立ち寄った時、目に留まりました目

 

これ、レアものらしく、各店舗3つずつしか販売されていないとのこと叫びビックリマーク

5thのAnniversaryに出した限定ものだから、『追加の再生産』も行っていないそう

 

ホントにホントに、超貴重なレアもの腕時計アップ

 

ジルを長年愛している私としては、これは買うしかないでしょオー

  

黒、ベージュ、ピンクとありましたが、

もちろん、私の大好きなピンク色を選びましたドキドキ

あいこ日記


(画像はお借りしました)


 

販売されてからまだ2日しか経っていなかったのに、


ピンクは残り1つだったそうで、ギリギリセーフでした!!ヨカッタ

 


大阪の大都会は人が多い分、当日即完売だったそうなので、こちらで買えてよかったですにんまり


 


店員さんが「箱もレアものなんですよ~」とおっしゃってたので、この箱も大事に取っておきたいと思います。

あいこ日記-image.jpg


 


全国の各店舗に3つずつしか販売されていないので、


ジルラーの方々でも、全国で持ってる人はかなり少ないってことですもんね。


ゲットできて嬉しい~~~ayaラブラブ


 


今日から早速付け始めたのですが、ジル&レアものってだけで、気分はルンルンでした音譜

あいこ日記-2012120617070000.jpg


 


ちなみに、前に購入したルイヴィトンの腕時計ルイ・ヴィトン こちらもとてもお気に入りですニコニコ

あいこ日記-F1000454.jpg


 


横にもモノグラムフラワーがあしらわれていて、可愛いんですはなはな

あいこ日記-F1000455.jpg


 


こちらのモノグラムフラワーは、時計の針を変更する時に使うものですお花。

あいこ日記-F1000456.jpg


  


話はジルに戻しまして、もうすぐドコモから、ジルのスマホがデビューしますねスマホ 


 あいこ日記


(画像はお借りしました)

 


ジル仕様のスマホピアス3つ、ジルのオリジナルイヤホン、ポーチも付いてくるそうですキュート

あいこ日記


(画像はお借りしました)

 


ジルを長年愛している私としては、これも絶対買うしかないでしょ~オー

 

スマホなんて全く興味なかったのですが、ジルということであれば、絶対欲しいですビックリマーク

これを機に、スマホデビューとなりそうです。

 

12月発売だそうで、11月末から毎週末ドコモショップへ問い合わせに行ってるのですが、

いまだに発売日は未定とのことあせる 予約もまだ受け付けていないそうです。無事ゲットできますように祈

  

最後に。

この間、ピンク色のムートンブーツをゲットしましたはーと♪

あいこ日記-2012120317090000.jpg


ピンク色のムートンブーツって珍しいなぁ、あんまり見ないなぁと思って、一目惚れらぶらぶはーと♪

 

とにかくピンクが大好きなので、

気が付いたらいつも、何でもかんでもピンクだらけの私ですピンクハート

 

早速、毎日学校に履いていってますが、とってもぬくぬくですおんぷ(桃)