zoonuma times | ThePhoneix

ThePhoneix

daily life




ズーヌマシカ / ONE feat.LICK

verse1

ここの中じゃ明日も 何もないと思ってた
土砂降りのあの日も 傘ささずに立ってた
それでも あいつと あいつとあいつの合図を...
逃げてた…消えてった 弱い心癒えてた
先はない? 先がある? 邪魔は要らず這ってく
絶え間ない 泣き笑い 時が満たす止まないスコール
打たれぶたれた 誰か人に委ねた
ふざけ疲れた 過去がそこで砕けた

誰のための尺度で? 誰も見えね角度で
例がなけりゃ奮え覚悟で誰も持てね神の手
真っ暗 闇の中で 皆で 見切る朝まで
走る理想通りその時 ガード抜け 響く天の音
止めどない 永久を探したい
嘆くあの日よりも形よりも 今を語りたい
慣れることよりも喜べるように 思う 今を明かしたい

verse2

ようこそwelcome to my jungle いばらじゃないの
上げろよ体温 金の岡の太陽 切り開いてすかさずride on
飛ばしていく スペースシャトル 抜ける大気圏まで
逃してく ネガティブなシャードー抜けるあの日で flyして
この町の 掟はなんにも無くて
多いようで少ないの 足りない愛情 感じろ弱点
皆同じで 明日を見たくて ただ生きたくて
最初からこのスタンスで 明日を見たくて 生意気に発言

410 叫び続けたALL I KNOW
前も見えない幻想の中 走り続けたALL NIGHT LONG
仲見世 交差 角マルサン 斜め向かいのマンション五階
注目の的 it's my turn 正せ"時代のアクション"答え
仲間の期待応えられず 痛み耐えられずに
頭抱えて...その場そこにはもうなくて ...
離れてから 今日までも urban classic 錆びちゃいない
今日もここ catch the sky あの時と気持ち 変わっちゃいない

Hook

他所からすりゃ「ズーヌマシカ」
ここからきた「ズーヌマシカ」
「ズーヌマシカ」「ズーヌマシカ」
おこがましいが「ズーヌマシカ」

Verse3 (Lick)

始まりは Kicks 音楽が繋いだ
周りだした歯車も
語り合う真夜中うなづくだろ
なあHomie
付き纏う背中の過去に 紙の上 走りだしたハーモニー
もう引けないからな 後には もう消せない ハートの火は
忘れられない憧れあの場面 忘れたいほど泣いた数だけ
小さく見える街に無い限界 大きく動きだす展開
遠く過ぎる日々 別れと出会い消えない願いごと
俺が描いてる世界ごと 共に見たいから「Stand By Me」

この先もこの場所とともに何を
得て失う 経てく時間 見えてる今 言い知れぬ誓い
変わる街角 人の心 夜空の星に 手が届きそう
あれからずっと変わらない答え求め姿表すホライゾン
語り継がれる逸話 この地の歴史を生んだ
語られることのない夜が いつかの今日まで紡ぐんだ
色褪せぬ青 潮風の加護 このBarsが無期限の約束
「Gotham City」エントランスパスポート
Welcome back またここで会おう



Hook


verse4

zoonuma times 飾る 評決のlife 本日の一面 情熱のfile
新記録 愛で塗り替える
人も居ない町 国道の側賭けるルート1
ゴールはすぐそこ弧描くアーチ 本当のことさ勝てるシュートダンク
一人の存在 チームの信頼 優勝導く jordan,lebron
いよいよ本題 テーマも進化 hoodに 響かす 将来I get it all
get it allここからどうなるわからす今にも
毎晩見ていたんだ 夢にも many mo それが現実に変化

oh,you already know やりきるだけだ もう止まらないの
roop,gaia,waveにspace foo 始めのページから起こすミラクル
最初はみんなスルー それでもすぐ火がつく
あれから何年この町をレペゼン魅惑の原点 "会える"今すぐ
言い合える場所 ならここさ "おかえりただいま"
みんなとのドラマがある ここにはたくさん 他には無いさ
辿りながらも 共に行こう 思い出 包んだメモにpain
まるでこないだの様に思えてくるんだ memory lane


Hook

他所からすりゃ「ズーヌマシカ」
ここからきた「ズーヌマシカ」
「ズーヌマシカ」「ズーヌマシカ」
おこがましいが「ズーヌマシカ」