rec | ThePhoneix

ThePhoneix

daily life

$ThePhoneix

blog更新するのめっちゃ遅くなっちゃいました。
"ズーヌマシカ"
おこがましいですが、聞いていただけたでしょうか?

正直、曲にはなってないでしょっていうのが自分でも感想ですが、今まで僕のことを知ってくれていたり、音源聞いてくれていたり、LIVE観てくれたりした方々に、なんか色んな角度でアプローチできたらなーなんて思いながら、書きました。
LICKとも一緒にrecしたのは久しぶりだったので、なんか新鮮でした!

今回は、KAZUKIさんにrecしてもらいました。
急なお願いでしたが、ありがとうございました。