いよいよ明日!招待状発送! | Roam Life@KOBE

Roam Life@KOBE

2013年8月に入籍し、10月に地元鹿児島の霧島神宮にて親族のみの挙式&披露宴をしました。
そして居住中の神戸にて2014.5.5に人前挙式&披露宴をしました♡
当日までの備忘録と共に、当日のレポや記録を残していきたいと思います!

blogをやろうと思ってからいざ始めるまでに1ヶ月以上かかってしまったので、いきなりペーパーアイテムの第一関門である、招待状についてです。

いきなりですが、明日が大安ということで
とうとう発送でございます!

昨日はお休みだったので一日かけてプリントアウト&飾りの小物作り&筆耕…。
気付けばAM3:00…。

もうね、死ぬかと!

旦那さんはソファーでグーグー寝てるし(いいんですけどね笑)
筆耕途中でやさぐれて、ホントに発狂するかと思いました。

でも、頑張った甲斐あって表書きまでは終了。
また今夜、封筒裏の差出人部分を筆耕せねば…。

招待状、私は色々考えあぐねいた結果イチから手作りにしました。

詳細はまた後日載せるとして、完成形をチラ見せ。



我が子のように可愛いです…。

今夜は料理の試食会に行ってきます!
楽しみー♡